

我が家のお姫様で~す

今日はかわいいココ姫がパパママと遊びに来ました
ファミレスで待ち合わせて皆でランチ
ついこの間までミルクと離乳食だったのにご飯も食べるし、柔らかめの物なら何でも食べれるみたい
成長を感じるなぁ
我が家にココ姫に来てもらうには、ショコラさんにはちょっと遠慮してもらい二階に移動です
ショコラさんが大人しくお利口でお客様をお迎え出来る子なら問題ないんですが
興奮するとやんちゃになるので、もしも大事なココ姫に怪我でもさせたら大変
と言うわけで、今日1日二階に独り淋しく我慢の子です


07060306.jpg
なにさ、あたしをじゃま者にしてスネスネ

07060302.jpg
我が家のかわいいココ姫ちゃんです
ショコラもこのかわいさには敵わないわね


息子とお嫁ちゃんから母の日と父の日のプレゼントを頂きました
先月はお互いの都合が合わず、今日になりました。どうもありがとう

07060303.jpg  07060304.jpg
父さんには作務衣です
父さんイラストの人みたいに、カッコよく着こなせるかなぁ

07060307.jpg
母さんにはネックレス
母さんの好みだわ、とってもステキ

コメント

ココ姫目に入れてもいたくない感じですねーv-414
作務衣私もあげたことあります
KAmOさんパパ似合いそうv-353ネックレスも増えましたねー
いいなーv-345

ショコちゃ~~ん、スネスネするときは~ シートの上だよ~
ってPoppyは言ってますv-16
ココ姫ちゃん、かわいいですね。女の子ってかわいさ倍増じゃないですか?

ショコ母さん 母の日にイイプレゼントもらいましたね。
お父さんが イラストの人みたいにかっこよく着こなせたら 
見せて下さいねv-10

可愛いね♪

まあココ姫ちゃん可愛いわ~
ショコちゃん仲間外れ・・・
ちょっとかわいそうね。
きっとお二階でいじけていたのかな(うふふ)
母の日と父の日一緒にプレゼントいただくのいいですね。
お父さんもニコニコかな
我が家に娘
一生箱入り娘のままのような気がしま~す。

v-282そらさん
ココ姫かわいいですよv-410
すごく愛嬌があって笑顔がよその子より絶対かわいい(ババばかですv-411
作務衣ニ年前の父の日に娘からも貰ったんです
大事大事らしくめったに着ません
しまい込んだら意味無いよって言ったら、着ますと言ってたので2枚交互に着るんじゃないv-411

v-282poppyのかーちゃんさん
そうかぁ~シートの上でスネタ方が効果があったかなあ・・・byショコラ
孫は可愛いっていうけど、ホントに可愛いです。まして女の子は格別ですv-398
つい洋服とか買って上げたくなります

v-282ナラママさん
ナラちゃん達みたいにおりこうさんで居られたら皆と過ごせるのに、ショコがお馬鹿なんですv-404
嬉しさのあまり興奮して手が付けられなくなります
そして、みんなが見えない所に入れられる事になりますv-406

ナラママさんのお嬢さんはまだ若いからそんな心配は早いけど
家の娘はいい年なんで、家の方こそこのまま嫁に行かず居着くんじゃないか心配ですv-390




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
