

今日もまだ・・・(~_~;)

今日もショコラのお腹はピーピーです
今朝も早くから起こされ、ショコ用トイレにせず床にした下痢の片付け
娘ったらひどいの、トイレに起きたら部屋の前に
わぁ~ってドアーを閉めてUターン
気が付いたんなら片付けてくれてもいいじゃない
結局汚い事はみんな母さんにやらせるんだからプンプン
あまりに下痢が続くので午後の診療時間を待って病院に行く事に
『お熱はないようなので、食あたりでしょう。今夜は食事抜いてください』
食いしん坊のショコラ、食事抜きなんて可哀相だけど仕方ないね
お尻に注射されたとき、ビックリしたのか痛かったのか先生に噛み付こうとしたので焦りました

07060102.jpg
処方されたお薬
抗生剤と下痢止めと次回に持って行く検便の容器

07060101.jpg
あたしのご飯はまだですか~お腹が空いて死にそうだよぉ


07060103.jpg
これなんだ~ご飯の代わりになるかなぁ
あの~ショコラさん、それ薬なんですけど色が似てるからってチョコレートと間違えてません?


コメント

ショコちゃんちょっとげっそりv-404してる?
下痢も大変なんだよねー
こちらもワンもv-355
家の中も暫く匂うからそういう匂い消しみたいな液状スプレーを買いました
少しは匂いが消えますよー
でもほーんとアップでみるとやっぱり少しランディに似てるようなv-411

ショコちゃん、まだ調子悪いの?キャベツのせいじゃなさそうですね。
お母さんも大変ですね、ぷぷっ、同情しますわ~v-16
ショコちゃん、眉間にシワ寄せて ご飯請求してるわね。
そのお薬全部いっぺんに食べちゃ、またお腹ピーゴロになっちゃうよv-12
早くイイう○ちが出るように かーちゃん祈ってるネ(^_^)v

v-22そらさん
私は匂いに慣れちゃったのかあまり気にならないだけど
父さんは何か家の中が臭いなぁって言いますv-413
家でもあっちこっちに消臭剤置いてあるんですけどね・・・

v-22poppyのかーちゃんさん
下痢止めを飲んでいるので、今日はまだちょっと軟らかいものの床にしちゃう事はなくなりましたv-392
昨夜は何でご飯もらえないのって悲しそうな顔で見られると、負けそうになったけどグッとこらえました
おかげで今朝はウンチ片付けはなかったわv-411

大丈夫・・・

ショコちゃん大丈夫ですか?
お腹がピーピーちゃんは辛いですよね
おうちの中も臭うしね
男の人はピーちゃんの臭いには敏感ですよね。
臭いって分かっていて言われると
困っちゃいますよね。
早くおいしいご飯が食べられるようになるといいですね。
ショコちゃんお大事にね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
