スポンサーサイト


異様な臭いが・・・

今日の明けがた母さんはまだ夢の中
ん?何だろうこの臭い、何処かで嗅いだ事のある臭いだけど・・・あっ、まさか
飛び起きて電気を付けて、ぎゃあ~
やっぱりショコラのがあぁぁ~
それもたっぷり何箇所にも
時計を見たらまだ4時前、何が悲しゅうてこんな時間から片付けをしなけりゃいけないのさー ショコラめ~~
朝になって下に下りたら、今度はリビングにも
ちょっと下痢っぽい、夕べキャベツ食べ過ぎたかな
そして、パートから帰ったらまたリビングにしてあるじゃない
ショコラのバカ~なんでお前はトイレに出来ないの!
今日は朝から晩まで片付けの1日でした。最悪です

07053101.jpg
今日ほど無邪気に何食わぬ顔で寝ているこやつを殴ったろか~って思った日はなかったわ
あら~母さんとした事が何てガラの悪い言葉を


今日の雷雨すごかったですね
パート先のスーパーマーケットも停電になってレジがストップ
お客様もあ~あって感じで、復旧するまで苦情を言う人も無くじっとまってました
そしたら、すごい音が皆なに?
え~~\(◎o◎)/!お店の正面入り口の前の木に雷が落ちたんです
入り口から10メートル位の所に植えてあるそんなに大きくもない木なのにビックリです
誰も怪我しなかったのが幸いですが、怖いですね
雷がなったら木の下には絶対行かない様にしましょう
スポンサーサイト

コメント

ショコ母さん、おはようございます。
すがすがしい朝にピッタリのお話で、嬉しくなりましたv-16
ぷぷっ、キャベツ食べ過ぎって絶対に来ますよね。
Poppyにも 以前やられたことあるんで キャベツあげるの少な目にしてます。
シート以外でやられるのは辛いですね。
4時前からショコ母さんが う○ち取ってる姿想像するだけで笑えますv-8
でも、Poppyもゆるい時に限ってシート以外にも ポトンポトンと落としてあることありますv-12

雷すごかったみたいですね。愛知は全然でしたよ。ピカピカの一日でした。
ご無事で何よりでした。

はじめまして♪

ショコラちゃん、カワイイですね~e-266
家にもAコッカーの男の子がいます。
宮が瀬にお出かけの記事を読んで
家も、たまーに宮が瀬まで出かけるので
いつかバッタリ?!なんていう事があったらいいなぁと思って
コメントしましたv-290
また遊びにきます♪

Poppyちゃんのお母さん、発見(*^▽^*)

ご苦労様!

我が家も時々夜中にティンクとナラが
トイレに行くことがありますが
オシッコがほとんど
e-283もたま~にあります
何で夜中になんて思いながら片付けてます。
ショコちゃん我慢できなかったのよね。
お母さんの気持ち分かるけど
私はナラ達をあまりおこれないなぁ・・・
甘いのね。

雨すごかったですね。
お店が停電なんてパニックになるわねぇ
ショコちゃん雷が落ちるすごい音に震えていたのかなぁ
それとも爆睡どっちだったのかなぁ?

e-68poppyのかーちゃんさん
毎度下ネタで、すがすがしい朝を台無しにしてすんまそんv-397
やっぱりキャベツが原因だったのかしら
今までキャベツ食べてこんな事なかったんだけどね~
夜も明けないうちからv-294片付けなんてねぇ~情けないv-409
硬いう○ちならともかくやわらかいのを片付けるのがどんなに大変か
笑わないで同情してくださいよv-413

e-68junさん
はじめまして、遊びに来てくれて嬉しいですv-411
宮ケ瀬ダムは家から車で1時間半位の所なので、たまに出掛けます
でも、ショコラを連れて行ったのは初めてなんです
ここならのんびり散歩が出来ていいですね
又連れて行きたいです
トタトタゆっくりと歩いているちょっと太めのコッカーがいたらショコラですので、見かけたら声を掛けてくださいねv-410
私も遊びに行かせてもらいま~すe-463

e-68ナラママさん
シートにしたんなら怒れません
逆に褒めてあげるんですが、1度ならず2度3度と場外にされちゃうとv-412なります
お腹の調子が悪いんだから仕方がないですけどね
でも、こんなでも食欲はしっかりあるんですよ
呆れちゃう半面食べれる事に安心してます

昨日は本当にびっくりでした
でも、混乱も無く皆落ち着いてたので良かったですv-410
ショコは図々しいのか大物なのか雷とか全然平気です
気にせずv-75寝てます



キャベツ中毒?v-12うちも食べさせすぎだけど・・・
ショコちゃん調子悪かったのかな?

雷目の前で見たらこわいなー
こちらは雨が少なく又断水がきたらもう大変v-406

e-68そらさん
キャベツが原因かどうかはわからないけど、その日は蒸したのと生のをいつもより多目にあげたのでだからかなあって
たまたま体調が良くなかったのかもしれないけど
何だか怖くてもうあげられないわ

そちらは雨が少ないんだあ
それはこまるわねぇ夏も近い事だし、また節水なんて事になったらねぇ~v-388
神奈川は水瓶がたくさんあるので、今まで断水になった事ないです
その点は良いところに住んでるなあって思いますv-290

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
