

ドライブ

父さんと母さんが宮ケ瀬ダムにドライブしょうって話してる
どうせ又あたしはお留守番なんでしょ
『ショコちゃんもブーブで行く?』 『えっ、連れてってくれるの~』

07052908.jpg  07052907.jpg
久しぶりのドライブ、うきうき
あたしドライブ好きなんだから、もっと連れてってよ~


07052902.jpg  07052901.jpg
宮ケ瀬ダムの広場
巨大もみの木にクリスマスになるとイルミネーションが点燈します


07052910.jpg  07052911.jpg
中はすごく広くて、あたし最近こんなに歩いてないからさ~息が切れて・・・

07052905.jpg  07052906.jpg
途中長~い階段があったの、そしたら父さんがショコには無理だなって、お姫様抱っこしてくれたんだ
父さんたら優しい~ 母さん羨ましいでしょう
帰りの車の中では疲れて寝ちゃったけど、楽しかった
また連れてってね



コメント

わ~、ショコちゃんドライブ連れていってもらったんだ。
きれいな広場だわ。緑がキレイ。
ぷぷっ、今日は鬼?も一緒ですね。
昨日 我が家もバラとポピーの花がきれいなとこにPoppyを連れて行こうとしたけど
事前に電話で聞いたら「ワンコは 抱いて入る以外はダメです」と言われ
Poppyには諦めてもらいました。
でも、行ったら ワンコ連れいたのよ~v-12
しまった、聞かずに連れていけば良かったわ。
ショコちゃん、優しいお父さんにお姫様抱っこしてもらって良かったね。
また 涼しい時に連れていってもらってね。

嬉しそう~

ショコラちゃんドライブに連れて行ってもらえてよかったね。
車に乗るショコラちゃんまるでナラみたい
体型もよく似ているわ!
うちの子たちも車が大好きです。
お父さんショコラちゃんに甘いのね。
お母さんもお姫様抱っこしてもらいたかったわねv-398
お父さんが倒れちゃうかな?エヘヘ・・・

v-448poppyのかーちゃんさん
そう、今日は鬼?が有給とっていたの
家に居られるとうっとうしいので外に出る事にしましたv-411
そうなんですよ、ワンコ連れとなると拒否される所多いので、結局こういう何も無い所になっちゃうんですv-413
でも、ダメですって言いながらワンコ連れを入れちゃうのはよくないわね
まじめに規則に従うのが馬鹿馬鹿しくなりますよねえv-412

v-448ナラママさん
久しぶりに車に乗ったので、ちょっと興奮気味で外をキョロキョロしてましたv-411
ダムの広場での散歩もいつもの散歩より足が軽やかで
ショコ早く歩けるじゃないって2人でビックリ
違う散歩道や匂いに新鮮さを感じたのかもv-410
お姫様抱っこされてるショコラは楽チンだったけど、階段結構長かったので父さんはしきりに重いよ~って言ってましたv-393
やっぱりもう少しダイエットしないとね

しょこちゃんいいな~キャンプ出来そうな広場ですねー
ドライブ大好きだよね~v-344
こういう写真でしか皆さんがわからないけど父さん粋ですねー
KAmOさんショコちゃんとお似合いv-411
私の10年後もこんな感じでコッカーを散歩してるだろうな~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
