

鬼の居ぬ間に?

1泊2日で父さん会社の旅行でお留守
何だかちょっとウキウキ
娘を誘って『今夜飲みに行く?』
『ウン、いくいく』
こういう話になるとすぐにまとまる飲んべえ親子です
そうと決まればショコ達のお散歩早く済ませ
ちょっとおしゃれして電車で2駅の居酒屋さんへ
このビルの中に居酒屋4軒もありました
みんな初めての所、さて何処がいいかしらね
以前娘のおごりで行った時失敗しているので、店選びがちょっと慎重に
『かまどか』このお店に入る事に決定
まず娘が白桃すりおろしサワー、母さんは南高梅入り梅サワーを注文
う~ん、おいしい~
程よいタイミングで注文した物が来るので、食べて飲んでどんどん進んじゃいます
4杯目を飲み終え2人とも少しほろ酔い気味
『そろそろ帰ろうか』
『そうだね、じゃあ〆のデザートで終わろうよ』
まあ~よく食べる事!
たまには父さん抜きで母娘で飲むのもいいわね
でも、父さんにはでね。父さん僻みそう


07052701.jpg


07052702.jpg
今日はいつもよりお散歩早くない?
まあいいけど、早くても遅くても出るものはちゃんと出ますよ


コメント

4杯だなんて強いんですねー 羨ましいv-272
家は小5の娘の方がちょっと強くなりそうv-12
親子で飲みにもいいですねー
ショコちゃんスヌードアップ見たかった~
テンプレートも爽やかv-218

Poppyとかーちゃんも 鬼(とーちゃん)の居ぬ間に 
海に行って来ましたよ。
とーちゃんいると 絶対に砂浜、水に浸かるなんてアリエナイけど
居ない間に こっそりと・・・
いや~、楽しかったわ~。
お母さんも娘さんと2人 楽しい時が過ごせましたね。
お父さんには秘密、秘密。
秘密が余計に楽しくしちゃうのよぉ~v-10
女同士 いつまでもこういう時間が持てるといいですね。
あ、ショコちゃんも女の子だから 入れてもらえると良かったかな?

v-272そらさん
娘の方が強いです
私はこれ位が限界ですが、彼女はまだまだいけそうでした
誰に似たんでしょう、家の家系に酒豪はいないんだけどね~
でも、夫より娘の方が気が楽でいいですよ

今日しているのは、スヌードもどきです
100均で買ったヘアーバンドで代用してます
今度可愛いの作りますv-410

v-272poppyのかーちゃんさん
お互い父さんに秘密が出来ちゃったわね
かーちゃんはpoppyちゃんと、母さんは娘と楽しいひと時
こういう秘密はたのしいよね
悪い事しているわけじゃないし、また行っちゃうかもv-275

いいなぁ~

母娘仲良く楽しそう
やっぱりいいですよね
お父さんよっとかわいそうだったかな
どこのおうちもそうだから
まあ気にしない気にしない
我が家はパパがいても
パパは行く場所によってパス
娘とふたりで仲良く行ってきます。
ふたりとも飲めないのでお酒飲みに行ったことないですね。
ちょっと居酒屋さんに娘と行くなんて大人
憧れちゃうわ!
ショコラちゃんちゃんといい子にお散歩できたのかしら?
そろそろナラとお散歩に行こうかな

v-272ナラママさん
ナラママさんも娘さんも飲めないんだあ、残念
結構いいもんですよ。外で母娘で飲むのも
家で飲むのとやっぱり雰囲気全然違うし、女同士ふだん話せない事も話せちゃうv-398
うちの父さんパスなんて絶対ないの、何処にでも着いて来るのでこういう時でもないと2人でいけないです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
