

やられちゃいました(~_~;)

今日パソコンをやろうとして\(◎o◎)/!
なんとパソコンをする時に使っている座椅子にショコがしっこを・・・
そういえばさっきテレビを見ていた時、ショコが隣の部屋に入ってコソコソしてたわ
あの時ねきっと
それにしても何故にわざわざ母さん愛用の座椅子にするかなあ
何か恨みでもあるの
最近はしっこだけはトイレでちゃんとしてたのになあ
どうしてこう安心した頃にガッカリさせられるんでしょう

07051705.jpg  07051704.jpg
たっぷりとお説教して言い聞かせたけど
少しは反省したかしら

コメント

KAmOさん忙しかったのかな?
家のロンもありますよー
構ってほしい時はわざとしますv-406だけどちゃんと解ってるみたいなんで
犬の方が上手と動物先生がおっしゃってましたよーv-411

ん~と、ん~と あたしぃ何で怒られたのかよくわかんないの~。
反省なんて言葉も知らないしぃ・・・
あたしはねぇ、母さんに長生きしてほしいから刺激を与えてるの。
母さんそんなあたしの気持ちわかってくれてないのかな~?
ってショコちゃん言ってますv-12

v-286そらさん
確かに毎日忙しくはしているけど、仕事から帰ってからと食事の後は抱っこしてかまってあげてるんだけどなあ
この頃良い子だなあと思っていると、必ずと言っていい位どんでん返しがくるのよねえv-412

v-286poppyのかーちゃんさん
あはは、確かに怒っていた時そういう顔してたわ
そっかー、ショコにそういう思いがあってした事かv-390、ってそんな刺激いらんわ
逆に血圧上がって早死にしそうよv-293

おかしいわ(うふふ・・・)
ナラもしばらくいい子なんて思っていたら
シートじゃないところにたっぷり
まったくどんな気持ちでするのか聞いてみたいわ。
いくら言っても・・・
そんなおばかちゃんじゃないはず
ショコちゃんも同じでしょ
なんか訴えてるみたいよね?
可愛いわv-413
でもお漏らしはv-412

v-286ナラママさん
ナラチャンも時々こう言う事あるんですね
ホントにどういう気持ちでするのか聞いてみたい
だって悪い事してるってわかってるんですもの
だから余計に憎たらしいv-412
わかっててするって事は怒られたいの?
トイレでちゃんと出来たらご褒美が貰える事承知しているのに、理解出来ないなあv-403

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
