

紅葉を見に・・・

父さん母さんお泊りで、千葉の養老渓谷に紅葉狩りに行ってきました
今年は暖冬のせいで、紅葉はあと一歩と言うところかな
天気も曇りと言う事もあって、鮮やかさはいまいち
でも、赤、黄色、緑のコントラストがステキでした(^_-)-☆
一時間程散策して、滝やもみじを観賞し、秘湯の宿へ
フロントでチェックインし、部屋への案内を待っていました
しかし、10分待っても誰も現れず、私イライラ
とても疲れていたので、早く温泉に入って休みたかったのです
あまり文句を言うほうではないのですが、言ってしまいました
「いつまで待たすんですか!」
あわててフロントマンが飛んできて、部屋に案内してくれましたが
最初の印象が左右しますね
お部屋もお風呂もお料理も良かったのに、フロントの対応が悪かった為
この旅館に又泊まりたいとは思いません。残念!!

061126_1402~01.jpg
粟又の滝    滝の白と紅葉が美しい
061126_1329~01.jpg

TS370002.jpg

061126_1422~01.jpg

061128_2214~01.jpg
またお留守番!プンプンたまには連れてってよ

コメント

こんばんは

お泊り温泉旅行いいですね
3ワンコになってからお泊りしてないです。
日帰りでも良いからお出かけしたいねぁ
旅館の対応残念でしたね。
食事もお部屋も良かったのにね。
お留守番してくれる人がいるなんていいなぁ
我が家のお嬢様一人残して出掛けられないわ
3ワンコにウサギのお世話(ムリムリ)
羨ましいなぁ・・・

うさぎもいるの?4匹もいるんじゃ留守に出来ないわね。
うちは結構旅行に行くんですよ(^^)v
その時は誰かしらお留守番しなくちゃならないわけですけど
父さんと私・・娘お留守番
娘と私・・父さんお留守番
ショコ「母さんはいつもあたしを置いて遊びに行っちゃうのよ」プンプン

お泊まり旅行うちも最近してないです。
我が家も Poppyの世話してくれる人がいないから
気軽に行けないわ。
ホテルに預けるときもあるけど、どうせ預けるなら
遠出したいし、でも金はなし(-_-;)

旅館、残念でしたね。
やっぱり、全部揃って良くないとリピーターには
なれません。
今度はショコラちゃんも一緒に泊まれるとこ
探してみます???

>poppyのかーちゃんさん
ペットホテルにはまだ預けたことないです
以前グアムに4日間行った時は
お散歩屋さんにお願いして面倒見てもらいましたv-218
ショコといっしょにお泊りするの夢です
でも絶対無理!なぜなら困ったチャンだからv-404

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
