

朝寝坊

今朝はビックリ!
父さんお仕事が夕べは夜勤だったので、8時半に帰って来たんですが
母さんぐっすり眠ってしまって
『まだ寝てるの?』って言う父さんの声に飛び起きました\(◎o◎)/!
何という失態
6時半にトイレに起きて、もう少しいいかなあってベッドに入ったのがいけなかった
スッキリして二度寝してしまったようです
ショコラもぐっすり
ショコちゃん大変!父さん帰って来ちゃったよ~
二人で大慌てで下に降りショコラは『父さんお帰り~』っていつもより多目にスリスリ

07042502.jpg


07042503.jpg

久しぶりのおやつに夢中でかぶり付いてます
こういう時はカメラを向けても怒りません


07042504.png

ラベンダー

コメント

おはようございます。
ラベンダーきれ~~い。かーちゃん大好きv-10
我が家のラベンダーも満開近しです。またアップしますね。
このレースラベンダー、年越しできますか?
レース以外は我が家も毎年咲くんですけど 
レースは一年でダメになってしまいます。
レースの繊細さがとっても好きなんですけど・・・

朝寝坊たまにはしたいけど、お父さんに見つかっちゃたのはv-12
2度寝ってすっごい気持ちいいんですよねぇ。
ショコちゃんがお父さんにスリスリしてくれれば、
お父さんも怒らないよね。

v-22poppyのかーちゃんさん
私もラベンダー大好きですv-344
これは去年苗を買ったんですが年越ししたんですよ
今まで何度枯らした事かv-409
大きな株になって咲いてるご近所さんがねたましい位私ラベンダーと相性悪かったの
だから今回年越ししてこんなに花が咲いてすごく嬉しいv-398

朝コメント入れたのにはいってなーいv-12すみません
ラベンダー私は毎年買ってます
カブトムシは年を越して育ったけどv-411ラベンダーはなーし
すごいv-354

v-22そらさん
カブトムシを育てた事ないから大変さがわからないけど
やっぱり生き物だし植物よりむずかしいんじゃない、すごいよ!v-405
でも、ラベンダーうまく育てられなかったの私だけじゃなかったのね
お仲間が居てちょっとうれしいv-425

ラベンダー綺麗に咲いてますね。
我が家のラベンダーも年を越しましたが
まだ蕾も持っていません
最近青々してきました。

2度寝しちゃうとついうっつかり寝過ごしますよね。何ででしょうかね
ショコラちゃんおやつおいしそう!!

v-22ナラママさん
今まで鉢植えでも地植えにしても枯れてしまって、もうラベンダーを買うのやめたってあきらめたんですが
去年凝りもせず4株購入
その内の2株が年越ししてくれました
大事に育てますv-421

トイレしちゃうとダメですね
気持ち良くてv-75です
ショコラのおやつまた湿疹が出来るかもとあげるのにためらいがあったんですが
最近、あまりにも餓えてるようなのであげました
今の所湿疹は出てないんですが、怖いですv-292

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
