

まさか・・・(~_~;)

この頃のショコラちょっと心配です
昔から食べる事に貪欲ではあったけど、こんなではなかった気が・・・
今ご飯食べたばかりなのに、しばらくするとご飯を催促するんです
『早くご飯くれ~』言葉が喋れたらきっとこう言ってるんじゃないでしょうか
とにかくしつこい位催促します
無視していると食器がどんどん前に
『さっき食べたでしょ!』って言ってもダメ
これがただ単にもっと食べたいだけなのか
それとも、食べたの忘れちゃったのか
まさかアルツハイマーか?な、わけないか

07042004.jpg
ご飯くださいよ~



07042001.jpg
八重桜の花びらを踏みしめてのお散歩


07042005.jpg
サツキとショコラいい感じ


コメント

食欲の春ね

ショコラちゃんは私と同じね
食欲の春
最近春だけじゃないのよね
一年中だから困っちゃう
真剣に痩せたいわ!!
ショコラちゃん一緒に頑張ろう

食欲旺盛だねーと言いたいけどうちの2ワンも同じですv-12
食べても催促します
夏は食欲落ちますけどね
ショコちゃんも夏に催促多いと心配かも・・v-219

へへ、かーちゃんも一緒だよ。
ご飯食べた後でもチョコ食べたり 煎餅食べたり・・・
ショコちゃんと違うのは これが自分で食べれちゃうってことかな~v-12
(余計悪いよね)
ぽっちゃんも ご飯・おやつの時間じゃなくても
「何かくれない?」って かわいい顔しておねだりするわよv-10
食欲は年に関係ナシよ(^_^)v

v-345ナラママさん
食欲の春かぁ~そうかぁ
そういえば母さんもすぐお腹が空いちゃうv-411
ショコはおやつもほとんど食べさせてないし、ご飯も控えめ
やっぱり物足りないのかなv-388

v-345そらさん
みんなお腹いっぱい食べたいよね
でも、好きなだけ食べさせたらおデブになっちゃうしねv-16
レオは暑くなるととたんに食べなくなるけど
ショコは一年中食欲は落ちません
たくましいでしょうv-91

v-345poppyのかーちゃんさん
はい、ショコ母さんも同じくです
食後の甘味が止められません
ショコだけ我慢させて悪い母さんですv-403
好きなだけ食べる事が出来なくて動物は可哀相
盗み食いすれば怒られるしねv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
