

ショコラが落ちた\(◎o◎)/!

夕べの出来事
母さんお風呂に入っていると、すごい物音!
何?
『大変!ショコラが階段から落ちて立てないみたいだ』って父さんオロオロ
『えーうそ~!
母さんお風呂から飛び出して行って見ると、ショコラがヘたって立てないでいます
いつも母さんが寝る時まで下で寝てるのに今日は父さんの後を追ったらしい
もう何で勝手に階段上ったの、母さんがいつも抱っこしてあげてたのに
打ち所が悪くて半身不随になったらどうしょう・・・
とりあえずベッドに寝かせて明日病院に行く事に
ところが、朝になったらショコラさん何事も無かったかのように起き上がって歩いたんです
『ショコちゃん大丈夫なの?痛いとこない?』
あっちこっち触ってみたけど痛がる様子もないし、ご飯もしっかり食べたし、大丈夫そう
この分だと病院に行かなくてもよさそう、少し様子を見る事にします
半身不随にならなくて良かったね

070416_1801~01.jpg   070416_1758~01.jpg
昨日のへたりは何だったんでしょう
ひょっとして、落ちたのにびっくりして腰抜かしたんじゃないかしらって気がするんだけど・・・



070409_0846~01.jpg
我が家の前の道路の八重桜並木が見頃です



コメント

大丈夫?

ショコラちゃんビックリね。
たいしたことなくてよかったわ。
最近ナラも階段上がる時はちょっと要注意
ダメそうな時は抱っこしちゃいます。
油断できないですね。
お父さんと一緒に寝たかったのかな?
ショコラちゃん怖かったね。
これからは気をつけてね!!

八重桜が綺麗ですねe-265

本当に大丈夫?
あたしはこういうことは気になりなんでも病院にv-12
でもうちも大惨事がおきました
又お話しますがショックでv-36

ショコちゃんなんでもないといいですね
これだけコメント入れさせてもらったら
他人とは思えず心配でv-217

ショコちゃん、今朝の具合はどうかしら?
心配だわ。でも、ご飯食べれれば大丈夫と思うけど・・・
Poppyもお正月の時 近所の神社であがる大きな音に怯えて腰抜かして 3日間後ろのあんよが立てなかったことありました。
でも、日にち薬でだんだん良くなりましたけど。そのときも ご飯だけはゆっくりですけど食べてました。
多分 足腰しっかりしてるならいいと思うけど その時はビックリしましたよね。
可哀想だけど 階段は上がれないように柵した方がいいかもしれないですね。

e-48ナラママさん
この頃は上がる方はゆっくりながら上がれていたので落ちた事にショックです
独りになるのが寂しいのか、私がお風呂に行って誰も居なくなったので父さんを追ったようです
ホントに何ともなくてホッとしてますv-388
油断出来ないですね


e-48そらさん
病院で見てもらえば安心なんでしょうが、今の所痛がってもいないし
食欲もいつも通り貪欲な位あるんで大丈夫と判断しましたv-411
それより、そらさん家の大惨事ってなに?
気になります。何があったんですか?v-399

e-48poppyのかーちゃんさん
ご心配をお掛けしました
今朝も元気にお散歩にも行き、ご飯もきれいに平らげましたので何ともなかったようです
本当に人騒がせですv-403
あの時poppyちゃんお薬飲んでたんですか
重症だったんですねぇ
ショコは何があっても食欲だけは無くならないんじゃないかしらv-411
階段は何とかしなくてはね
考えますv-390





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
