

channko Dining若

去年の9月に若乃花のお店『channko Dining若』が近くにオープンしました
オープンしてすぐに食べに行った時3時間待ち
3時間は待てないので、この日はあきらめたんですが
どうしても食べたいらしい父さん
そして、行って来ました
今回は1時間半待ちしてやっと席に
醤油ちゃんこをオーダー
各テーブル接客係の人が目の前で調理をしてくれて、一人一人のお皿に取り分けてくれて
最後に雑炊まで作ってくれて、至れり尽くせり
母さん誰かにご飯よそって貰ったり、取り分けてもらったりしたの何年ぶりかしら
ちょっと嬉しい半面、自分でやるからほっといてと言いたいのも半分ありで落ち着かない
お味の方はまあまあかなぁ~
最後の雑炊が美味しかったです

070407_2021~01.jpg   070407_2018~02.jpg
オーナーの若乃花はこの店に顔を出す事あるんですか?って聞いたら
月1~2回抜き打ちで来ますだって
へぇ~まかせっきりかと思ったら、ちゃんとやってるのね

070408_2226~04.jpg
ナァ姉ーちゃんがお菓子を食べているのでじっと側を離れない
もしかしたら貰えるかも知れないって、すごい期待の目
初めはあげないよって言ってたナァ姉ーちやん
ショコのちょうだい目線があまり可愛くってお菓子あげたくなっちゃっただって
あきらめないで居たかいがあったね


コメント

Poppyも見てる、見てる。食べ物だけを じ~っと見つめてる。「ちょっと、ほしいの。」って かわいいお顔で見つめられると
やっぱりあげたくなっちゃうのよねぇ。
ショコちゃんの「ちょーだい」のお顔もかわいい~v-10

若兄さんのお店 そういうお店なんだ~。
高級そうですね。
1時間半待ちしてでも価値ありましたね。

v-22poppyのかーちゃんさん
こういう時の顔はどうしてこんなに可愛く出来るの?っていう位メロメロになっちゃいますよねv-411
だから何か食べる時はなるべくショコの顔見ないようにしてます
やっぱりpoppyちゃんの頂だい目線に負けるんですね。いっしょだぁ~v-411

ちゃんこ若そんなに高級じゃないですよ
店構えはちょっと覚悟した方がいいかしらと思ったんだけど
そんなに構えるほどじゃなかったですよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■若乃花

若乃花若乃花(わかのはな)#若乃花幹士 (初代)|初代若乃花幹士#若乃花幹士 (2代)|2代目若乃花幹士#花田勝|若乃花勝(3代目若乃花)
2007/10/05(金) 06:58:07 | みずほの記録

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
