

降ろして~

ショコラが2階の階段の上り下りが辛くなってからというもの
朝晩抱っこして行くのが日課となっていたんですが
最近1歩1歩ゆっくり行くと上がれるみたいなんです
だけど、行きはよいよい帰りは・・・
今朝も母さんが起きた時降ろしてあげたのに
いつの間にか勝手に上がったみたい
上の方からクウ~ンクウ~ンキャンキャン降ろして~騒がしい
さっき折角降ろしてあげたのに勝手にまた上がって、母さんは忙しいのよ
ナァ姉ーちゃんと父さんが2階に居るから降ろしてもらいなさい
ところがナァ姉ーちゃんたら
『ショコが降りたそうだったけど無視して来ちゃった』だって
まあ~ひどいなんて冷たいの!
結局父さんに降ろしてもらったようです
ショコちゃん降りれないんだからずっと下にいてくれないかなあ

070405_1435~01.jpg  070406_0754~04.jpg
お願い、誰か降ろして~

先日蒔いた花の種の芽が出ました
成長が楽しみです

070405_1040~01.jpg



コメント

ショコちゃんのぼれるようになったからうれしんだねーv-411
ここまで上れたよーってv-398
かわいいv-344小さい頃あったなー

ショコラちゃんきっとナラと同じかな
体調が悪いと階段の下でジ~っと見上げています。
最近は体調がよくても一歩づつゆっくり上がってきます。昔みたいにピョンピョンはないですね。カブとティンクはラクラク上り下り
ナラは下りられません。2階がキッチン・リビングなのでお散歩のたびに抱っこで階段を下ります。
あんまり太らないで~
写真のショコラちゃんもうナラそっくり
よく似てるわv-410

2階に上がれないように ストッパーしますか?
我が家はPoppy2階で悪さして以来、上がれないようについたてが立ててあります。
だからもう全然上がれないよ。
でも、「降りれないよ~」って クウ~ンクウ~ン鳴いてるショコちゃんもかわいいんだけど・・・(*^_^*)
落ちないように気を付けてね。

e-316そらさん
ショコラ腰が悪くなってからと言うもの、階段の上がり下がりの時腰に負担が掛かってるんじゃないかと思うんです
特に降りる時に
なので降りるのが怖いんじゃないかなあv-388

e-316ナラママさん
ショコラもです
昔はピョンピョン飛び回ってたし、階段だって一気に駆け上がりそして駆け下りていたのに
今はすつかり足腰弱っちゃって、その内寝たきりになるんじゃないかって心配してますv-399

e-316poppyのかーちゃんさん
2階に上がらないようストッパーして大人しく下にいてくれればいいんですけど
絶対に上げてくれ~って騒ぐと思うんです
夜中にキャンキャン騒がれるのも勘弁って感じなんですよねぇv-393
自力で降りようとした時、途中から転げ落ちそうになった事ありましたよ
だから怖くて抱っこして降ろしてるんですv-399

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
