

東京ミッドタウン

今日はお友達と巣鴨のとげ抜き地蔵に行こうって1カ月も前から約束してたんです
みんな1度も行った事がないと言うので楽しみだったのに朝から寒い雨
この雨の中巣鴨の街中を歩くのはちょっとね~・・・
でも、折角出て来たんだし何処かに行こうよって
そうだついこの間出来た東京ミッドタウンに行かないって誰かが
うん、行こう行こう
母さんは早速駅でパスモを購入
070403_1946~01.jpg

六本木駅からは案内に従って行くとすぐ店内に
中はそれなりに混雑してたけど思ったほどではなかったです
若い子のフアッションのお店や、バッグのお店、靴屋さんがいっぱい
どれを見てもお高いわぁ~
こんな高い物今の若い人は買えるのかしら
でも、通路を大勢歩いているわりに店内に人はまばらだったなぁ
混雑してたのは雑貨のお店とイタリアンなどのレストランでした
ちょっとホッとしました
そうですよね、世の中普通の人がほとんどなんですよね
結局ウインドウショッピングだけで帰りました

070403_1532~01.jpg   070403_1532~02.jpg   070403_1425~02.jpg


先日からショコラのスヌードを作ろうと思っていたんですが、なかなか作る暇がなくて
やっと出来ました
でも、スヌードの実物を見てないのでこれで良いのかわかりません
初めてなのでシンプルです
ショコラが付けた時違和感を持たないようにと、風通しの良さと、軽さ肌触りなどでナイロンメッシュで作ってみました

070402_1316~01.jpg   070402_1310~02.jpg
お世辞にもおしゃれとは言えないけど、使い心地はgoodです
ショコラも全然嫌がらないし、これでお耳が汚れなくてすむわ

コメント

まあもうお出かけいてきたんですか。
すご~い
混んでなかった?
今日はとっても寒かったですね。
みんなでキョロキョロ楽しそう・・・
美味しいもの食べてきたのかな?

ショコラちゃんのスヌードバッチリですよ。
折り返したところがちょっとあるとフリフリみたいで可愛くなると思いますよ。
あると便利。これから大活躍じゃないですか。
ショコラちゃん嫌がってないから気に入ったのかな。

都会だわ~。
名古屋にもミッドランドっていうでっかいビルが建ちました。
まだ行ってないですけど 入るだけでも長蛇の列らしいです。
で、やっぱり中は高級品の店ばかりv-12
かーちゃんもさ~っと見るだけで終わりそうです。
ショコちゃん スヌードかわいいよ~v-10
Poppyなんか100均のヘアバンドばっかり。
ショコちゃん、スヌードするとき怒らなかったかしら?
Poppyは今でも軽く「うっ」と呻るわよv-16

わーごめんなさい
仕事が忙しくて毎晩9時こんなの初めてです
v-406アップしてたのにコメント遅くなりました
あたしもミッドタウンいってみたーいv-311行ける距離なんですねー
ショコちゃんもダイエットすごい
家はランディヒート中でなんかくびれてますがロンはどこがウエスト?

e-267ナラママさん
私本当はこういう所苦手なんですv-388
ブランド物とかあまり興味ないし、高級品ばかり並んでいると住む世界が違うって気がしちゃいます

スヌードナラママさんのアイディアのメッシュ使わせてもらいました
タオル地で作ろうかと思っていたんですが、ナイロンメッシュはとてもいいですv-357
試しに作ったのであまりオシャレじゃないでしょv-292
ナラママさんのを見たら恥ずかしくて引っ込めたい位です
そうですね、折り返しを大きく取った方がカッコよくなりますね
今度作る時はそうしてみます。有難うございましたv-411

e-267poppyのかーちゃんさん
次から次と高級なお店が出来るけどそんなに需要があるんでしょうかねぇ
貧乏人の母さんのひがみかもしれないけど、入りにくいお店ばかりで楽しくないです
ショコも最初は100均のヘアバンド使ってたんですが歩いているうちに耳が出ちゃうのでダメでしたv-399
このスヌードはサッと付けられるので、ショコが怒る間がないですv-411

e-267そらさん
お仕事毎晩9時は大変ですね
ご苦労様です
東京は近距離なんですが私都会あまり好きじゃないんですv-292
人混みが苦手で、誘われれば行くけど自分ではあまり行きたくないです
ランディちゃんヒート中なんだ。大変だねぇ
ロン君匂いに興奮してませんか?





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■エルメス

突然のトラックバック申し訳ありません。エルメス情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/04(水) 12:04:35 | エルメス

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
