

ダイエット成功(*^^)v

ショコラのお薬が切れたので病院に再診に行きました
珍しく患畜さんは誰もいなくて、他のワンコに気を使う事もなくて良かった
湿疹はほとんど見られず、母さんはこれでやっと薬と縁が切れるかしらと期待したのに
薬が1種類減ったけどまだ暫らく薬は飲むようにと1カ月分処方されました
本当にいつになったら薬から離れられるのかしら
ついでに体重量って貰ったらビックリ\(◎o◎)/!
12・2kg!2月に測定した時は13・6kgあったのに
あら~ショコちゃんすごいわぁ痩せたのね
『ん~いいですね。くびれも出てきていい感じですよ』って先生
盗み食いもだいぶされたけど
おやつを我慢したのが効いたんでしょうか
毎食のご飯気持ち少なめにしたのが良かったんでしょうか
理想体重までもう少しありますが
ダイエットほぼ成功かな
でもまだまだ頑張るわよ

070331_1321~03.jpg  070401jpg.jpg
以前は抱っこしようものなら噛みつかれそうになった位嫌がったのに
最近は抱っこすると、最初ちょっとガルル~ってするけどすぐ嬉しそうに大人しくしてます
抱っこの良さに気が付いたかしら

コメント

そっか~、まだお薬必要なのね。
出来れば 飲ませたくないのにねぇ。
でも、ダイエット出来ただけでも良かったわ。

毎回の食事を減らすっていうのは一番効果あると思うわ。
うちも一時ちょっと太ってしまったときがあって
ご飯の量を気持ち少な目にしたら 段々痩せていったもん。
人間と違って別腹ねぇ と言って甘い物食べたりしないしv-12
かーちゃんなんか別腹が5個くらいありそうよ。
ショコちゃん 抱っこ嫌いだったの~?
お母さんの膝のショコちゃん 幸せそうv-238
最近Poppyも年取ったせいか だいぶガウウ~がなくなってきました。
以前は手や口触ったら っていうか
触ろうとした時点で「がお~~~」くらいだったのに
今はちょっとは触らせてくれる。
大人になったわ~。ウルウル、涙でちゃう。

ショコラちゃんお薬減ってよかったですね。
梅雨になるとまた要注意かな?
ナラはデレ~と寝てるばかり
お顔もデレデレ下がりっぱなし
大丈夫って心配しちゃいます。
ショコラちゃんきっとナラと体重同じぐらいですね。
ナラはくびれだけはあるんですよv-398
ママと仲良し甘えん坊のショコラちゃんe-266
可愛いね!!

e-403poppyのかーちゃんさん
ホントにいつまで飲むんでしょうか
早く開放されるといいんですが
でも、ショコはお薬を飲むというよりドッグ缶が一口食べられるのが楽しみみたいですv-290
今は毎日餓えている状態です
うちもpoppyちゃんと同じでした
若い頃は抱っこしようものならかみつかれてました
大人しくなったと言う事は歳をとったという事だねv-390

e-403ナラママさん
先生が言うには今の時季アレルギーが発生している子が増えるので油断しないようにとの事です
と言われてもねぇ、どうすりゃあいいのさv-292
わぁ~ナラちゃんくびれあるんだ
なんだおデブじゃないんじゃないv-413




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
