

今日も相変わらずです(-_-;)

今日は朝からいいお天気
暖かいしお散歩日和
ショコちゃんレオ君頑張って歩こうね
ところが・・・
あ~あ、またです。ショコラがごね始めました
こうなると梃子でも動かない頑固者
でも、いつまでもこうしている訳にはいかないので
強引に引っ張り上げて歩かせる事に

070324_0726~02.jpg  070324_0727~01.jpg  070324_0742~01.jpg


午後から美容院に。カット二ヶ月ぶりです
ここはカットのみの平日料金980なんて安い事
その代わりシャンプーもブローなし
その分早く終わるので、美容院が苦手なかあさんにはとってもいいです
以前は予約して行っても1~2時間かかっていたけど、今は待っても30分程で終わるのでとっても楽
一流の美容師さんじゃあないけどいいんです、おばさんはそれなりで


070326_1751~01.jpg
公園のソメイヨシノ今日の暖かさで結構咲き出しました



コメント

ショコラちゃ~ん

もうナラそっくり
見ていて声出してワハハ・・・
笑ってしまいました。
ナラは引っ張りあげても歩かないですよ。
ショコラちゃんの方がまだいい子だわ
でもお互い大変ですね。
レオ君はずっと付き合って待っているのかしら?
ナラはほかの子と一緒は無理だわ
今日も何回か抱っこしちゃいました(重い)

ショコママさん980円のカット勇気がいりますね。どんなカットなのかしら?
ぜひ登場して見せて欲しいで~す。

ショコちゃん、なんで歩かないのかな~。
お年だから? Poppyはまだ歩かないってことはないな~。
どっちかというと 先へ先へと行ってしまう(T_T)
ショコちゃん、ひょっとして抱っこしてもらいたくて
ごねてるんじゃない?v-8

かーちゃんも980円のカット見たいです。
登場して下さいよv-16

e-343ナラママさん
毎度の事ながら何でかなあですよね
お互いわがまま娘に苦労しますねv-388
レオはおとなしくてとっても良い子なので動くまでじっと待ってますv-410
ショコがレオ位良い子だったら苦労ないんですけどね

980円カット私も最初はドキドキだったけど、まあまあですよ
細かい事気にする人は無理かもしれないけど
でも、職場で『その髪型いいね』って言われちゃいました
さすがに980円だったとは言えなかったけどねv-397

e-343poppyのかーちゃんさん
ショコ昔から散歩はあまり好きじゃなかったけど、背骨が悪くなってからはますますダメですねv-404
そんなに嫌なら行くのやめちゃおうかとも思うけど、家の中でしっことかされるのも嫌だし・・・で無理にでも連れ出す次第です
poppyちゃんみたぃにさっさと歩くのうらやましですv-388

カット姿お見せするほどではないけど、まあまあ気に入ってますよv-218
お客さんはおばさんがほとんどで、さすがに若い人は来てなかったわv-411

v-414あれ?今朝コメント入れたんですが入らない時間ってないですよねー???
980円は安いv-219
こっちにはありませーんv-406
美容院好きですが高いし時間かかり結果自分で切るようにv-411
なんといってもタダですv-221
上手さは何とも言えませんが

すみません
最初の絵文字は一番最後でしたv-12

e-68そらさん
えっ、今朝入れてくれたんですか?何処に行っちゃったんでしょう??
私は美容院が嫌いなんですv-393
自分で切れるものなら切りたい
でも悲しいかな、そんな器用じゃないないので
安くて時間が短いってのが魅力ですねv-219

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
