

春ですねえ~(^^♪

今日はとても暖かかったのとレオを病院に連れて行く日なので2ワンをシャンプー
レオはあれから咳は治まっているけど、まだ暫らく薬から離れられないようです
午後からはなびし草とかすみ草の種を蒔きました
アメジストセイジの鉢植えが根詰まりしていたので庭に植え替える事に
ついでに出始めた草をとっていたら、知らない間にこぼれ種がこんなに成長していてビックリ!
今年はやっぱり暖かいんですね

070323_1505~01.jpg  070323_1432~01.jpg
ニゲラ、鹿の子ゆり、すみれのこぼれ種が・・・

夕方のお散歩、お婆ちゃんのお家の前を通ったら久々に姿が見えたのでショコラ大喜び
ショコラはなでなでして欲しくてお婆ちゃんの前でアピールします
でも、どうしたんでしょう全然触ってくれません
どうやら風邪を引いてて気分が優れない様子
お婆ちゃんお大事にね。また来るね

070323_1721~01.jpg


コメント

かーちゃん、帰ってきましたよ。
いない間 こちらはかなり寒かったらしいですね。
我が家の庭も帰宅早々チューリップ咲き始めました。
桜ももうすぐですね。
お婆ちゃん お大事に。

2匹はシャンプー大変だねー
うちもお散歩で誰か気心知れた人がいれば
もっと人を好きになってたかもv-12
春にお花が咲くの楽しみですねーv-33

e-68poppyのかーちゃんさん
お帰りなさ~いv-411
ハワイはどうでしたか
色々聞かせてくださいね。楽しみにしてますv-410

e-68そらさん
ショコもよその人は全然ダメなんですよ
大丈夫なのは身内だけです
コッカーって臆病なんですよねv-404

レオ君もショコラちゃんもシャンプーしてすっきりね。
ショコラちゃんはお散歩のときクンクンして歩かないの?
我が家はみんな卑しいのかクンクンv-403もうお耳が真っ黒スヌードつけてお散歩することにしました。
ショコラちゃんお婆ちゃんになでなでしてもらいたかったのに残念だったね。今度寄った
ときはきっとなでなでしてくれるといいね。

これからガーデニングが楽しくなりますね。
ショコラちゃんのお家のお庭拝見楽しみにしてま~す。

e-68ナラママさん
ショコも同じくです
ナラちゃん達の数倍卑しいのであっちこっちクンクンして歩きます
だからシャンプー仕立てなのにお耳すぐばばっちくなりますv-406
スヌード今度作ろうかな~v-316

ガーデニング嫌いじゃないんですけど、下手なんです
奇麗なお庭を見るとこんな庭にしようって気持ちだけ先走ってしまい
なかなか思うようにいきません
いつも失敗ばかりv-393むずかしいですね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
