

キャア~なんて事を\(◎o◎)/!

今日も風が冷たく寒かったけど、近くの公園にある桜がちらほら咲き出しました
と言ってもソメイヨシノではなく
河津桜に似た濃いめのピンク色の花で正確な名前はわからないんですが
咲き始めもソメイヨシノより10日程毎年早く咲き
公園にこの桜とコブシが咲くと春を感じます

070320.jpg


夕方ショコラさん\(◎o◎)/!な事したんです
何やらぺちゃぺちゃと異様な物音が
なんだろうと音のする方に行ってみると
ショコラが自分が今したばかりのホかホカのおしっこを舐めているではありませんか!
『きゃあ~ショコラやめなさ~い
いったいどうしたというの?
信じられない出来事に母さんの頭は真っ白です
今までも母さんが気が付かなかっただけで、舐めていたんでしょうか・・・ショックです

070308_1109~01.jpg


070320_1821~01.jpg


コメント

ショコラちゃんの行動にお母さんビックリでしたね。
我が家ではティンクがたま~にやっています。
ぺろぺろってどうしてなんでしょうね。
小さい頃はe-283パクv-405
ティンクだけなんですけどね。
ショコラちゃんは初めてですか?
困ったことですよね。

ショコちゃん悪いことしたって気がするのかな?
家はおしっこしたらとーーーくでぶるぶる震えてる子が犯人ですv-219

v-252ナラママさん
ティンクちゃんも舐めますか
うちの子だけじゃなかったんですね
おしっこは初めて(と思う)なんですが、昔猫を飼っていたんです
その時油断していると猫のv-294食べてて本当に困りましたv-393
自分のまでは食べないんで、まさかしっこを舐めるとはね~

v-252そらさん
舐めた事に対しては悪い事とは思ってないみたいですよv-219
粗相した時は上目使いに見ながらじっとしているけど
この時はトイレでちゃんとしたよって威張りの顔してましたv-390

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
