

父さんのお腹は気持ちいいなあ(^=ω=^)

最近のレオ君薬が効いているんでしょう
咳も治まって、食事も残さず食べてとっても元気です
とりあえずは一安心と言った所です

070314_1131~01.jpg
もう苦しくないよ。ありがとうって言っている様にも・・・


今日の昼下がりおこたでうたた寝している父さんのお腹の上にショコラが

070318_1441~01.jpg
父さん寝ているのに頻りに重~い、重~いと言ってます
これってうなされてるの?
撮ってる場合じゃないのかしら、ショコ降ろしたほうがいいかなあ
でも、気持ち良さそうだしもうちょっといいか

070318_1454~01.jpg
ん、あたし何か悪い事してる?
気持ちいいんだから邪魔しないでよ~



コメント

KAmOさん まさに毎晩ランディはこの状態で私のお腹足の上で寝ますv-219
マジですv-406
だから足がしびれてv-404
でも可愛いしのけられないのでしょうがないかってv-393
旦那は俺は無理と・・・
でもこれが私だけなんですよねー
v-356

レオ君お薬が効いてよかった。
今日も寒いからお外にいるレオ君にとっては大変ね。お大事に!!
ショコラちゃんおとうさんのお腹で気持よくお昼寝v-410
お父さんがうなされるくらい重いのよく分かるわ。ナラも重い・・・

[e-68そらさん
重いのに毎晩耐えてるそらさんはすごいv-405
私もご主人と同じく無理です
でも、いつも座る位置を先にショコに寝てられるとどけるの可哀相で私が狭い所で我慢しちゃいます
何処もお犬様ですねv-390

e-68ナラママさん
レオは今まであまり薬を飲まないせいか、飲ませたら即効咳が治まったのでビックリですv-405
これで薬やめたらまた咳するのかしらね
そしたら一生飲むの・・・
ナラちゃんと同じような体型ですものね
乗られたら重いですよねv-393
私は乗ってきたら降ろしますv-359

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
