

久々にやられちゃいました

何か奥の部屋でガサガサと、不審な物音、いや~な予感
予感的中!見てビックリ、もうギャーです\(◎o◎)/!
チョコレート一枚95g、ほとんど食べ終えてました。はあ~(-"-)

そりゃー、ダイエットとアレルギー疾患が重なって食事制限され
じゅうぶん食べさせてもらえず、ひもじいのはわかる
でもね、ワンコの体にチョコはとってもいけないのよ

ショコの口が届く所に置いた母さんが悪いと
父さんに言われちゃいました
はいはい、おっしゃる通りです
ショコが食い意地の張ったワンコだと言う事を
すっかり、忘れてた私が悪いんです
そういえば、何年か前にも、うなぎの蒲焼一匹食べられたっけ
この時も、満足そうな顔をして寝てたなあ

まあー食べてしまったものは仕方がない
体に異常をきたさないことを、祈るしかないです
061118_1316~01.jpg

チョコっておいしいなあ 
061118_1304~01.jpg

食べ残った残骸

コメント

ショコラちゃんチョコレート頂いちゃったのね。体調崩さないと良いわね。
きっとドキドキしながら食べていたのかしら・・・チョコレートのおいしさを知ってしまったのね。うちの子たちも食いしん坊で困ってます。ショコラちゃんはお散歩でちゃんと歩いてくれるのかしら?ナラは時々v-388抱っこになりますv-403

>ナラママさん
ナラちゃん本当にうちのショコと似てますね。
ショコも歩くの嫌いです。何分も歩かないいうちにストライキを起こして、動かなくなるんです
なので最近の散歩は、10分ほどで終わりです
出すもの出したからまあいいかっていう毎日です
(下品な言い方でごめんなさい)i-235

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
