

ご機嫌なショコラヽ(´ー`)ノ

今日は朝からどんより曇り空、今にも雨が降ってきそう
風も強いし、天気予報で春の嵐になるって言ってたっけ
雨が降らないうちに散歩に行かなくちゃね
さあ、大急ぎで出発
途中でショコラがストライキ、座り込んで動こうとしません
どうしてかわかってます。八百屋さんの方に行きたいんです
でも、今日はそっちには行かないのよ
『いい加減にして頂だい!雨が降って来たらどうするの!!』
母さんとショコラのやりとりをじっと見ていた散歩中のお爺さんが近づいて来て
『ワンちゃんどうしたのかな?』って触ってきたんです
ひぇ~いきなり触るなんて・・・ハラハラ、ドキドキ
あれショコラ怒らないの?
怒るどころかなでなでしてもらって嬉しそう
う~んショコラの基準がわからない
優しそうなお爺さんだったので怖くなかったのかな
何事も無く母さんはホッです
これからも今日みたいにいい子でいてね

070305_1350~01.jpg  070305_1352~01.jpg
今日のショコラで~す


コメント

相手がワンコ好きな人だと意外に「う~」って言わないことありますね。
Poppyもたまに素直に撫でられてるとき
ありますよ~。
かーちゃんも ドキドキ心の中で「お願い噛まないでよ~」って、顔ではニコニコv-12
ホント誰にでもこうであってほしいのに・・・
ショコちゃん 今日もかわいいよ~~v-10

まあショコラちゃん八百屋さんの方に行きたくてストライキ
ナラにソックリ
もう抱っこは大変
ナラもよくどうしたのってよその人に言われて笑われますがまだ触られるのはv-358そのうちv-357になるかしら!
ショコラちゃん良い子でしたね!!

ショコちゃん女の子よね?
家のロンは今日のショコちゃんです
でもランディは風邪が吹いたり寒いときは行かないv-8とだだをこねます

不意打ち狙いは意外とうちもいけますv-219あらあら捕まっちゃったv-388みたいな・・

v-286poppyのかーちゃんさん
何度も話しかけられてもダメな人はいつもワンワンするのに、気に入った人は全然平気
何処が違うのか私にはわからないけど
わんこにはそれなりに理由があるんでしょうねv-392
ほんと、顔はニコニコ心での叫びv-12まさにそうです

v-286ナラママさん
ショコラの八百屋さん好きは卑しさゆえなんですよ
もう下品で恥ずかしいですv-393
ナラちゃんはそういう事はしないでしょう?
知らない人に触られるの好きな子はあまりいないですよね
皆どの子も怖いだけなのよね
出来れば声を掛けるだけにして触らないで~って心の中で叫んでますv-399

v-286そらさん
まあ~ランディちゃん風の日や寒い日はお外に出たくないの?v-405
ショコはいい天気でも駄々をこねますよ
でも、不意打ちされても平気なんて羨ましいわあ
はらはらしないのね。いいなあv-413





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
