

またやられてしまいました(*`д´)b

昨日またまたショコラにドッグフード盗み食いされてしまいました
今回は母さんの失態!
お昼前にお買い物に行く時、物置代わりの部屋の扉を閉め忘れたんです
帰ってきたら奥でガサガサ、えっ、まさか
こら~ショコラ!
レオちゃん用のフード500g1袋全部食べ終わった後でした
言い訳になるけどショコラ寝てたんですよね
母さんが帰るまで起きないと思ってたけど、見事に裏切られたわ
お腹を見たらもうパンパン!押したら破裂しそうな位
本当にこの食意地には困ったもんです

070227_1204~02.jpg
みごとにカラッポ
ちょっと高い所に置いたので大丈夫と思ってたんだけど、甘かったなぁ~

070227_2123~01.jpg
見て下さい、このお腹パンパンです

夜父さんが帰ってきて、ショコラを見るなり
『ショコラ太ったの?すごい腹だなぁ』って
鈍感な父さんでも一目で気付く位大きなお腹
食べてから9時間も経っているのに変わりません
当然今晩のご飯はなしです
驚いたのは水のがぶ飲み
散歩の後の足洗い様の水を用意してあるんですが
行く時と帰ってからとガブガブと洗面器一杯飲み干すんじゃないかと思う勢いで飲んでました
盗み食いしたフードの食べすぎで喉が渇いたのか、胸焼けしたのか
こんなに飲んだの初めてでビックリです



コメント

ショコラちゃんすごいおなかになっちゃいましたね。
ほんとに食いしん坊ね。
ご飯の置いてあるところちゃんとしってるのね。注意しないとね。油断しちゃダメですよ!!ショコラちゃんのためにもね。
我が家はみんなのんびりしていて悪さは無いけど油断できないですね。
ドッグフードたくさん食べれば喉も渇くんじゃない。おなか大丈夫かな?明日の報告が気になります。

はちきれそうだねーv-12
マジでえらそうだよー
このお腹を2回見たよーv-416

あっれ~~、すごいお腹。赤ちゃん生まれそうだv-12
よくそこまで食べれたねぇ。
Poppyも届くとこに置いてあったら 絶対に
ショコちゃんと一緒のお腹になるくらい食べるだろうね。
ホント気を付けないと。パンシロン飲ませる?

v-286ナラママさん
今回は私がドジでしたv-356
肝に命じて気をつけたいと思います
次の日のv-294は大量でしたv-393

v-286そらさん
以前に盗み食いされた時は責める相手がいたけど
今回は私が閉め忘れたのが原因なので誰も責められず、ただただ反省ですv-388

v-286poppyのかーちゃんさん
もう臨月っていう位のお腹でしょv-405
底なしと言うかいくらでも食べちゃう
大食い大会に出たら優勝間違いないねv-218
なんてのんきな事言ってる場合じゃないね
反省v-421

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
