

腰痛

ショコラさんこの所また腰が痛み出したのか2階の上り下りが大変なんです
いっつも夜中にクゥ~ンクゥ~ンて悲痛な声に起こされて抱き上げなくてはいけなくて
以前は上がる時だけだったのが、今は降りる時もダメみたい
だったらずっと下に居ればいいのに・・・毎晩この調子です
そこで母さんが寝る時に強制的に2階のベッドに運ぶ事にしました
これでもう起こされなくてすむわ、やれやれ
ところが、夕べはショコの強烈なイビキに起こされて、暫らく寝付けなくて今日は寝不足です
勘弁してよ~

070226_1551~01.jpg
あたし何かいけない事してる?


070225_0002~03.jpg  070225_0002~02.jpg
人の迷惑なんてへのかっぱ
いい気なもんです

コメント

お大事ね

ショコラちゃんの腰痛
痛いのかしら?
かわいそうね。
夜階段の上り下りするの
ママといつも一緒じゃないの?
自分の寝床があるのね
えらいわ
ママさんもショコラちゃんのおかげで寝不足になっちゃうわね。
早く良くなりますように

ショコちゃん腰が痛むの?可哀想。
やっぱ母さんが強制的に2階に上げた方が良さそうですね。
階段ってワンコにはあんまりイイもんじゃないっていうし。
ショコちゃん イビキかくの?
あれ、かわいい顔して~~。
Poppyは寝息は立ててるけど イビキはかかないわ。
ショコちゃんみたいに大人になると、かくかな~?

コッカーは関節が弱いって聞いたけど
それで腰が痛いのかな?
友達にもいましたv-406

    v-344
うちも毎晩足に乗られて寝てるから寝た気がせずKAmOさんの気持ちもわかります
でもやっぱりみんなの近くがいいのよねー
     v-345

e-267ナラママさん
娘が夜更かししているもんですからこたつで寝ているんです
誰も居なくなると2階に来たいみたい
母さんはずっと下に居て欲しいと思ってるんですけどね
誰かの側に居たいんですねv-410

e-267poppyのかーちゃんさん
ふだんは全然痛がってる様子はないんですけど、階段の上がり下がりが出来ないと言う事は痛いからかなってv-409
ショコのイビキすごいですよv-405
世の親父も真っ青v-12

e-267そらさん
ショコはヘルニアなんですけど
確かにコッカーに多いいって言われました
痛いようって言ってくれればわかりやすいんですけどねv-219
え~!足に乗られたまま寝てるの?
それじゃあ寝返りも出来ないじゃないの
何処のワンコも淋しがり屋さんなんだねv-398








コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
