

野鳥

今回は我が家の名カメラマン?父さんが撮った野鳥の写真を数枚お見せします
あまり興味ないかもしれないけど、みてやって下さい


060905_1419~01.jpg DSC_0057.jpg DSC_0005.jpg


DSC_0029.jpg DSC_0033.jpg DSC_0008.jpg

鳥の名前は上段右はヒヨドリ、真ん中と左はヤマガラ
下段右はルリビタキ、真ん中と左はシジュウカラ
画面をクリックすると大きくなります

今日も5倍ポイントゲットの為に買い物です
店内はいつにも増してすごい混雑ぶり!
レジもすでに行列が出来てます
そっか、25日給料日の人は昨日振り込まれてるんだわ
皆ふところが暖かいのね
お米、卵、牛乳、お肉、お魚メモした物をどんどんカゴに入れ
今日の一番の目的、我が家のお気に入りドイツワイン、ツェラー・シュワルツカッツ
これ今日特売なんです外せません
16台あるレジは何処も来た時より列が伸びてます
精算するまで30分近く掛かっちゃいました
いったいこんなに何処から集まって来るんでしようね

コメント

ヒヨドリ、これよ、これ!
Poppyの大好きなキンカンを食べ尽くしてくれたのは・・・v-12
憎き、ヒヨドリ。
ルリビタキ沖縄の魚みたいな鮮やかなブルーですね。
お父さん これは一眼レフで撮られるのですか?ショコちゃんもお父さんに撮ってもらうと芸術的になれそうですよねv-221

今夜はドイツワインでかんぱ~いですかv-10

父さんどこまで撮りに行ったらこんな鳥を撮影できるのかな?
名前はしってても中々会ったことなくて
勉強になりましたv-398
セールはすごい列だよねー
うちも三月に大きいイオンができるみたいで
楽しみだけどきっと最初は行けないだろうなあv-406

e-316poppyのかーちゃんさん
あの時のきんかん泥棒はヒヨドリでしたか
この鳥我が家の庭にもしょっちゅう来ているけど、確かに貪欲そうv-293
父さんは高いカメラ使っているんですよ
勿論一眼レフですv-219
望遠レンズや広角レンズ、レジスコなど次から次に買ってきます
写真の趣味はお金が掛かりますv-399

お父さんの野鳥の写真いいですね。
私も娘とカブが来る前まではよく八ヶ岳に行って野鳥を見たりして楽しんでいました。
こんなにきれいに撮れるなんてすごい
どこで撮影したのかしら?
今度お供したいですね。

e-316そらさん
野鳥や花を撮りに遠くに行く事もあるけど
この写真は近場の公園だったと思います

近くに大型店が出来るのは嬉しい事だけど、オープン直後は大変でしょうね
それでもやっぱり行きたいよねv-411

e-316ナラママさん
私も野鳥観察好きなんです
だから父さんにいつも一緒に行こうって誘われるんだけど、朝早くてね・・・v-399
わぁ~八ヶ岳かあ、いいですね
野鳥いっぱい居そうv-411
朝早いの苦手なんだけど、父さんに付き合って今度行ってみようかな


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
