

ブログが消えた???

先日記事を書こうと、パソコンを立ち上げてビックリ\(◎o◎)/!
二日分のブログが消えてるんです
いったい何が起こったの? 目が点です
どこか、触ってはいけない所を触ったのかしら・・・
何か、やってはいけない操作をしたのかしら・・・
パソコン初心者の私は、何がなんだかわからず
ただオロオロするばかり

どうして良いのかわからないので
とにかく、私の師匠(娘)の帰りを待つ事にしました
帰ってきた娘の一言「ご愁傷様。」
えっ?ひどい何それって、元に戻らないって事!?

どうやら私の借りている、ブログサーバーの障害のため
記事や、せっかく頂いたコメントが消えてしまったようです
私の記事だけじゃなく
他にも、何人もの人が、記事が消えたという書き込みがありました
皆、一様に激怒してました
そりぁ、そうだよね
一生懸命書いた記事が消えちゃうなんて、ショックだよね

借りているサーバーが無料なので、あまり大きな事は言えないけど
ただ、このハプニングに対して
復旧出来ないなら、出来ないなりに
どうしてこうなったのかの説明と、謝罪がほしかったです

今後、二度とない事を祈ります
そして、記事のバックをとっておこうと心に決めたのでした。

コメント

はじめまして♪

ショコラちゃんそしてkAmOさんはじめまして
遊びに来ちゃいました。
二日分のブログどこに行ってしまったのかしら?
残念でしたね。
ショコラちゃんちょっと太り気味なの
我が家のナラも・・・
何だか似ているような気がします。
病院好きのところもね。
また遊びにきます。
ナラのところにもまた遊びに来てください。

>ナラママさん
はじめまして。遊びに来てくださって、とてもうれしいです。
A.コッカ三匹もいるんですね。
一匹でも大変なのに、三匹なんて、尊敬しちゃいます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
