

夜の出勤

今日のスーパーマーケットでのお仕事
アルバイトさんがお休みでラストまでの人がいないと言う事で
頼み込まれてPM5:00~9:00まで引き受けるはめに
お昼前にお買い物を済ませ
仕事に行く前に夕ご飯の支度と、わんこ達の散歩を済ませ
洗濯物を取込んでと、大忙し

夕方の一番忙しい時間帯店内はとっても混みあってましたが
8時を過ぎた頃からだいぶ空いて来て
『8時半であがる?』ってチーフが
『はい、あがりま~す
怠け者の母さん早く帰れたのでルンルン

070221_1230~02.jpg  070221_1255~01.jpg
昼間とっても暖かかったからか、ショコラは窓辺で日向ぼっこ
植木鉢が置いてあって狭いのに、何もそんな所に好き好んで入らんでも
もっと広い所で寝たらいいのに
だけどどうもここがお気に入りみたいです

コメント

お疲れ様でした

夜にお手伝いは大変ですよね。
人がいないといやっていえない時ありますよね。
以前勤めていたケーキ屋さんはも誰もいないと最終的に頼みこまれて・・・
今では働けるところがあるだけでも幸せと思い始めています。

ショコラちゃん窮屈なところがお気に入りなのね。今日はぽかぽかでよかったですね。

ホント窮屈そうな場所(*^_^*) でもその方がかえって暖かいのかな~。
今年はホントに暖かくて こたつの出番が
少ないです。

お勤めご苦労様です。特に遅い時間の仕事は大変ですね。
帰り気を付けてくださいよ(^_^)v

ショコちゃんの窮屈なところが好きv-351と言う気持ちランディならわかるかも
v-218
お仕事大変だね~
主婦は大忙しだよねー
私もそうしながら孫が出来る心構えも出来るのだろうか・・・v-12

v-252ナラママさん

勤め先人手不足でいつもシフト組んでいる若い社員さん困っているんです
娘と同じ年頃の社員さんなので、ついつい嫌とは言えず引き受けちゃうんですv-388
ショコ冬はこの窓際、夏は玄関の土間って毎年変わらないんです
一番暖かい所と涼しい場所知ってるんですねv-411

v-252poppyのかーちゃんさん

まったく母さんとしては植木鉢ひっくり返されないか冷や冷やもんです
変な所がお気に入りで・・・
仕事頼まれると嫌と言えない気弱な私なんですv-388
だから朝の時間帯に人が足りないと朝出になったり、穴埋め要員みたいです
職場は徒歩3分の所なので帰りはダッシュで帰りますv-410

v-252そらさん

あら、ランディちゃんも狭い所がお好きですか?
ホントショコと似てますねぇv-411
仕事何度か辞めようかなぁって思った事あったんだけど
辞めて家にいたら何もしないでグータラしそうで、きっと呆けちゃう
たとえパートでも外に出て人と接していれば、張りがあるじゃない
辛い時もあるけどもう少しがんばりま~すv-411





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
