

リラックス

朝早く父さんは野鳥の撮影に出かけました
お休みの日は父さんがお散歩する事になってるのに
今日はパスしてサッサといっちゃいました
ずるいなぁ~遊びに行くなら散歩してから行ってほしいよね
仕方がない、ショコちゃんお散歩行くよ

070217_0918~01.jpg  070217_0918~02.jpg
玄関を出たら早々が出て、そしたらもう帰る
帰るって、あんたねぇ~まだ数歩しか歩いてませんよ
嫌がるショコを半ば強引に引っ張って、いつもより長めに散歩しちゃいました
母さんてちょっと意地悪

午後からプリンターのインクを買いにY電機に
按摩機の陳列前を通ったら店員さんが
『お時間があるようでしたらやっていきませんか?気持ちいいですよ』

070217_1703~01.jpg
ではお言葉に甘えて
この所パソコンをやっていて肩と首がコリコリなの。丁度良かったわ

070217_1702~01.jpg
今こんなのもあるのね。岩盤足浴ですって
お湯を使わず、岩盤窯石の効果で足の芯から温めて
遠赤外線とマイナスイオンで、あったかリラックス
う~ん足湯って感じよりも掘りごたつに入ってるみたい
でも、少しリラックスできたかな


コメント

気持良さそう

マッサージ椅子
気持良さそうですね。
私も欲しいな。
でもすごくお高くて・・・

ショコラちゃんお父さんとお散歩できなくて残念でしたね。
お父さん良い写真撮れたのかな?

お父さんやっぱおしゃれだねーv-218いい趣味だねー
家の方も電気屋で按摩と足浴みたいなのがあります
按摩はい~ぱいで妹もお気に入りみたい
足浴は流石に勇気がないのか誰も入ってませんv-209

e-68ナラママさん
お正月に弟の家に行った時弟ん家にあったんです
腕から足まで揉み解すマッサージ機がv-405
いいな、いいなってv-411
そうなんですよね、確かにいい物は高い!
だから我が家には昔ながらの手動式のトントンするのしかないんですv-409

e-68そらさん
父さん写真を始めてから家の事何にもしなくなったので、私はv-412v-359です

こちらもマッサージの所は人気があったけど
足浴は誰もいなかったわ
私が浸かったら店員のおばちゃんが嬉しそうに説明してくれました
両方やってみたけど、どっちがいいかといえばやっぱ、マッサージの方が気持ちいいもんねv-392

ママさん リラックスしてますねぇ。
毎日 ここに通ってませんか???
うちはとーちゃん按摩があるので 機械はいらないや。
って貧乏してるからだけよ~~。
ショコちゃん イヤイヤ散歩ご苦労様。
母は キビシイもんなのよ、芸にもね(^o^)

e-68poppyのかーちゃんさん
いいなぁ~とーちゃん按摩
優しいとーちゃんで羨ましいv-415
うちも高い按摩機買えないし
誰もやってくれないから出来れば毎日通いた~い
でも、恥じらいの壁がまだまだ取り除けなくてv-403

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
