

バレンタインデー

娘が会社の人達に日頃の感謝の気持ちを込めて、今年のバレンタインは手作りでと言い出しました
いいんじゃないがんばって!
何を作ろうか悩んだ末チョコレートパウンドケーキに決定
これが2日前の事です
そして出来上がりました

IMG_0004.jpg
失敗です!
焼き過ぎたのか表面カチカチです
これはちょっと人様に差し上げるには・・・恥ずかしいかなあ
悩んだ挙句急きょ作り直す事に
娘一人では大変なので母さんもお手伝い

IMG_0002.jpg
もう前夜なので失敗は許されません
ガトー・オ・ショコラうまくいくかしら

IMG_0003.jpg
何とか出来上がりました
義理チョコあげるのも大変です
早く一人だけの為に手作りして欲しいものです


コメント

何か 写真変ですよね。昨日の写真とごっちゃになってるような???
でも、おいしそう。今年はとーちゃんも1つ手作りのケーキもらってきました。
とっても美味しかったですよ。
多分 もらった方も家族で分け合って頂いてますねv-238
喜んでると思います。

v-274poppyのかーちゃんさん
ご指摘ありがとうございます
今まで携帯から撮った写真を使っていたんですが
デジカメで撮ったのをフォルダに保存するのがまだ良くわかってなくて
どうやら前日のものに上書きしちゃったみたいです
e-179マークなんで大目に見てくださいv-436

パパさんまだもらえるなんてすごいv-405
うちのとうさん全然ですよ
毎年娘からもらうだけですv-406
職場に女の子がいないから仕方ないけどね

昨日はバレンタインデーだったんですね。
パパには旅行に行く前に上げちゃったし
お嬢様も今年は家でダラダラ
我が家は静かなものでした。
ショコラちゃんのお姉ちゃん頑張りましたね。本命のチョコはあったのかな?
二回も作ったんだから腕上げたんじゃないv-410
お母さんが腕を上げたのかなぁ

美味しそうv-424v-353
ガトーショコラ二日目がしっとりしますよねー
鎌倉の小川軒もよく食べました
名前だしてよかったのかな・・v-399娘さんもいたんですねー
うちと同じ組み合わせですv-411
嫁いでいったらきっと寂しくなるんでは?
v-414

v-274ナラママさん
えらいわぁちゃんとパパさんにチョコあげてるんですねv-415
私は何年あげてないかしらv-393
今年は娘のお手伝いだったけど、来年は父さんに作ってあげようかなv-411

v-274そらさん
ガトー・ショコラ美味しいんだけど私にはちょっとしつこいかなあ
若い人はこういうの好きなんでしょうねv-344
娘もいい歳なんで早くいい人をって思うけど
もしお嫁に行ったら淋しいかもね
出来れば結婚しても遠くに住まないで近くに住んでほしいなあv-398


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
