

いやしいショコラ

何やらカシャカシャとショコの爪音らしき音が
最近爪を切ってないので、床に爪があたって歩くとすぐわかります
嫌な予感がして行ってみると、やっぱり!
ワゴンの上に乗ってるおやつを狙ってます

IMG_0001.jpg
ここにおやつがあるの知ってるんだから
母さんちっともくれないからあたし我慢できないの

070212002.jpg
あれ、届かないよぉ~
タッパーなんかに入れたら盗めないよ
ショコラ!!

070212003.jpg
わぁ~見つかっちゃった・・・
まだ何にも盗ってませんよ

070212004.jpg
何か落ちてないかワゴンの周りをクンクン
意地汚いショコラです


コメント

ショコちゃんのお洋服背中開きになってませんか?
ママお手製かしら?プリント柄がかわいいわv-10
Poppyもおやつのあるところ よくウロウロしてますよ。
一升瓶のところも・・・v-12

ナラにそっくり

ショコラちゃんの行動・しぐさ・体型
ナラによく似ています。
ナラが似ているんですよね。
くんくんしていても何もくれないのにね
しつこいことv-403
時々うぅ~うぅ~言って怒られています。
ショコラちゃんはまだおとなしいわ

うちも爪をきってから静かになりました
でもご飯まわりは同じようにクンクンかいでます
よく知ってますよねーv-411
パン大好きなのでトースターがチンv-353とともに2ワンが出来たよーと呼びにきますv-366結局耳の部分はなくなりおちついて食べれませんv-406

e-60poppyのかーちゃんさん
よく気付きましたね
ショコの服背中開きです
ショコがまだ若い頃にお友達が作ってくれたんです
その人も愛犬に洋服着せるのに苦労していたので背中を開いてマジックテープで止める方法を思いついたって言ってましたv-410
さすがpoppyちゃん一升瓶の場所もチェック済みなのねv-218

e-60ナラママさん
そんなに似てますか?やっぱりDNAかしら
ショコは全然大人しくなんてないですよ
今日もパートから帰ったらパックの卵粥を食べちゃってたので怒ったらガルル~って逆ギレされちゃいましたv-388

e-60そらさん
何処のわんこも皆いやしいのはいっしょなんだね
食べ物に関しての匂いと感は鋭いですよね
口の届く所には何も置けないですv-409

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
