スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かれちゃいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

二時まで仕事だったので終わってから初孫想(こころ)ちゃんの初節句のお祝いを届ける事に
連休と言う事もあって、道路は渋滞です
やっとの思いで到着『こんにちわ~想ちゃんバァバですよ
想ちゃん『この人達だれ?』って顔でじっと見てます
まず、ジィジが抱っこ、その途端。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あらま~ジィジじゃだめね、やっぱりバァバじゃなきゃねぇ
さあ~想ちゃんいらっしゃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
え~~~・・・な、泣かれてしまった・・・
お正月に会った時は大丈夫だったのに
ひと月会わないうちに人見知りが始まったのかしら
お腹が空いてるのかもしれないねってママが離乳食とミルクを用意
まぁ~よく食べるわぁ完食です!
お腹が満たされたらやっと笑顔が、いいお顔
やっぱり笑った顔が一番可愛いわ
最後に抱っこ。今度は泣かないね、よかった

IMG_0013.jpg
ショコラただいまぁ~お留守番ご苦労様
・・・・・

IMG_0012.jpg

・・・・・
まだ気付きません

IMG_0015.jpg
あぁーびっくりしたぁ!いつの間に帰ったの~
やっと起きたわね。これじゃあ泥棒が入っても気が付かないだろうねえ

スポンサーサイト

コメント

時々お仕事しているんですか?
4月からの再就職難しそうです
どこかいいところがみつかるといいんだけれど・・・

お孫ちゃん可愛いでしょうね。
想(こころ)ちゃん素敵なお名前ですね。
今度お顔見たいなぁv-413
ショコラちゃんぐっすりオネムだったのね。

e-279ここだけの話ナラが7ヶ月の頃ひとりでお留守番しているとき入られちゃって怖い思いしたとおもいます。(引越しして半年目に)
大切なものが消えてしまいましたが、
ナラが無事でよかった!!

ほんとに可愛いみたいですねー
お孫さんはv-410子供の小さいときを思い出します
じいじは駄目ばあばも駄目やっぱりお母さんみたいなv-391上の男の子は特にそうでした ショコちゃんとお孫さんのやりとりもこれから楽しみですねv-433

想ちゃん 名前がかわいいですね。
泣かれちゃったんですか~?
もう少し大きくなったら v-61見せると大笑いしますよ。

ショコちゃん爆睡してたのね。
あぁ、びっくりした の顔 ホントにそんな顔してる(^o^)
寝癖付いてない??


e-28ナラママさん
仕事は週4日先日ブログに書いたマーケットでレジ業務してます
この歳になると贅沢は言ってられないのでクビにならない限り頑張ろうと思ってますv-91
孫はかわいいんですけど、近くじゃないんで次に会った時にいつも誰?って顔をされちゃいます。悲しい~v-409

泥棒に入られた事あるんですか?
いっぱい盗まれたのかしら、大変でしたね
ナラちゃん7ヶ月じゃまだ番犬は無理ね
ホント無事で良かった

e-28そらさん
今の所まだ泣かれるのも最初だけだけど、その内そうなるねv-406
なんたってママが一番なのは当たり前ですもんv-219
ショコラとのご対面はまだしてないです
父親(息子)が人一倍神経を尖らしているので、来た時はいつも私の部屋に閉じ込めちゃいますv-12
ショコがいい子でいられなければ永遠にご対面は無いかも・・・

e-28poppyのかーちゃんさん
想でこころってなかなか読めないと思うんですが私は気に入ってます
この名前を付けた息子をちょっと見直しましたv-398
私も夫も嫌われたくないが為に甘甘になってe-233出しちゃうかもー

ショコは最近マジ耳が遠くなったようで、帰ってもすぐ気付かない事多いいですねv-393




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。