

ビビリのショコラ

最近の朝のお散歩母さんがお寝坊しているのでとってもゆっくり時間
久しぶりに近くの奈良山公園に行きました
案の定お散歩しているワンコは誰もいません
誰もいない公園を我が者顔であっちをクンクン、こっちをクンクン
枯れ葉の中も自由気ままにガサガサ歩きます

070209_0950~01.jpg
あらま、足におみやげがいっぱい付いてますよ
どうりで歩くたびにカサカサ音がすると思ったよ
どうでもいいけど、かあさ~んお尻を撮らないでよ。恥ずかしいでしょ

自由気ままに遊んでいたら、ボーダーコリーちゃんがやって来ました
ショコに気付いてご挨拶に
でも、ショコは自分より大きいボーダーコリーにびびってます

070209_0955~04.jpg  070209_0955~03.jpg
あんた誰、あたしに気安く近寄らないでよ!
あんたみたいな大きいの好みじゃないのよワンワン
弱虫のくせにから威張りするんだから・・・

070209_1346~01.jpg
家に帰ったらホッとしたのかおこたでグッスリ



コメント

お~、和風。お雛様の雰囲気かしら・・・

ショコちゃん、あんよのお土産すごいわねぇ。
Poppyは自分より大きいワンコが来たら
とにかく目を合わせないので ケンカにもなりません。
気が付いてない素振りで相手が去るのを待ってますよ。
ビビりっ子v-12
ショコちゃん おこた最高よね。


綺麗な和柄に変わりましたねーv-252ショコちゃんそこまで近寄れるのはすごい
v-424ランディは何メートルも前から吠え毛が逆立ってますv-356
最悪のビビリデスv-406
でも散歩えらいv-353
私は朝慌しい時は裏の自分の庭で散歩ですv-413

v-522poppyのかーちゃんさん
poppyちゃんもビビリっ子だったのね
大きいわんこが怖いの仕方ないよ
こっちに来ないでって思ってると来るのよね不思議な事に・・・v-399

v-522そらさん
ショコが近づいたんではありません
そんな勇気ないです
向こうから来たんです
ランディちゃんもお仲間ね、嬉しいなみんないっしょでv-398
お散歩出来る裏庭が有るなんて羨ましいなぁ~



おはようございます

テンプレート変わったんですね。
和柄は珍しくていいですね。
色々楽しいですよねv-410

うちの子達も大きなワンちゃんダメです。
来そうになるとこちらのほうがコソコソ
道を変えたりして会わないようにしています。
だからますますダメなのかも
3ワンコでワンワン始まったら
ほえられたほうも気分悪いですよね
困っていま~す。

ショコラちゃんナラと同じ格好で寝てるのv-413よく似てるぅ

v-522ナラママさん
何処のワンコも同じなのね
なるべく会わないようにしちゃってるのがかえって良くないのかも知れないわね
色々なワンコと顔を合わせてれば免疫が出来て怖がらないのかもv-415

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
