

節分

今日は節分ですね。豆まきしましたか?
我が家ではショコラが来てから一度もやってないです
毎年歳の数の豆を食べるだけ

070203_1404~01.jpg
年々歳の数食べるのがしんどくなってきたので、今年から永遠に二十歳という事ではいけない?

070203_2105~01.jpg
ショコにもお腹にやさしい水煮のお豆十粒を用意しましたよ
これで無病息災ね

070203_1359~01.jpg
くんくん、何これ食べていいの~
あたし来るもの拒まずよ。出されたものは何でも食べちゃうんだから

070203_1400~01.jpg
あら~結構いけるじゃない
十粒じゃたりないよ、お母さん二十粒しか食べないんだったら残りあたしが変わりに食べてあげる



いびき
by kAm0

あまりにもすごいイビキだったので撮っちゃいました
誰ですか?怪獣だなんていうのは


コメント

フフフ・・・

ショコラちゃんのイビキ
ちょっとおじさん化してますね。
我が家はカブが一番大きなイビキ掻きます。
パパには敵わないけどね。
お豆は水煮いいですね。
来年はそうしようかな。
年々お豆を年の数だけ食べることが苦しくなってきましたv-411

いびき すごい。今膝に乗っているPoppyが
「何の音?」ってキョロキョロしてましたv-16
豆水煮だったらお腹にもいいわね。うちはそのまま上げたから 翌日のv-96に出てましたv-12
かーちゃんは年の数だけ食べても大丈夫。
まだ18歳だからv-16

ショコラちゃんすっごーーーーい
ランディもたまげたいびきをするのだけどv-355
わざと音を大きくしてみるとランディはだ~れ?
あたちより大きないびきは。。。て顔しておかしかったです 機会あればうちのいびきもとってみますねv-411

v-340ナラママさん
カブ君のイビキとショコとどっちが凄いかしら
比べてみたいなあv-411
ナラパパさんもイビキかくの?
実はうちの父さんもです
でも、本人は『イビキなんて掻いてない!v-412』って言い張ってます
豆一気に歳の数食べるのきついですよね
お腹壊しそうv-393
わんこといっしょに水煮のお豆だったら食べれるかしら

v-340poppyのかーちゃんさん
あはは、poppyちゃんもびっくりですかv-411
女の子なのに恥ずかしいわぁ~お嫁のもらい手がなくなるv-397
poppyちゃんはイビキかかないですか?
やっぱり煎った豆はそのまま出ますか
以前ショコが食べたピーナッツと同じなんだね
やっぱ水煮の豆ですよv-218
う~ん18歳か、負けた~~~v-12

v-340そらさん
ランディちゃんもイビキかくんだあ
お仲間、お仲間うれしいなあv-411
今度どっちが凄いか聞いてみたいなあ










コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■毎月10万円稼げるようになりました。

おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。
2007/02/04(日) 15:48:41 | あやこのブログ

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
