

ビルトインコンロ

ずっと以前からガスコンロの調子が悪くて使う度にイライラ
使えないほどではなかったので、騙し騙し使っていたんですが
とうとう二週間前グリルが壊れてしまい
新しいコンロに替えることに
リフォームセンターに行くと展示品がいっぱい
わぁ~あれもこれもステキ、いいわぁ~
出来る事ならコンロはIHでシステムキッチン丸ごと交換したかったけど
贅沢は言えません
とりあえずビルトインコンロに交換する事にしたんですが
工事が詰まっていてやっと今日交換できました

070130_1245~01.jpg
最近のコンロってすごいのね
お魚なんてひっくり返さなくても焼けちゃうし、タイマーで焼けるのでいちいち覗かなくてすむし、焦がす心配も無い
揚げ物をしても設定温度以上になると火が消えるらしい
15年前のコンロとは豪く違ったハイテクコンロにちょっとお料理するのが楽しくなりそう
皆さんはとっくに知ってますよね。遅れてる~なんて言わないで下さいね

070130_1242~01.jpg
工事のおじさん達に『おじさん誰?あたしのお家で何してるの?』威嚇してます

コメント

ガスコンロ新しくなって羨ましいです。
食事の仕度も楽しくなりますね。
我が家はもう少しで7年になります。
まだまだ我慢です。
油の温度が高くなると自動的に止まる装置はついていますがひと時代前って感じ
キッチンを改造したいです。
ショコラちゃん工事の人が来てワンワン張り切っちゃたのね。
我が家のワンコ達工事の人が来たら大変
みんなハウスに入れられちゃいます。

うちもよその人が来たら ハウスに押し込めてます(^_^;)
噛みつくもん、恐ろしい。ショコちゃん 威嚇するだけならいいわよ~~。
ビルトインコンロ お魚ひっくり返さなくていいんですか?v-12
ほ~、そんなのがあるとは・・・
かーちゃんも だいぶ遅れてますな~。
今夜は何か凝ったお料理が出てきそうですねv-10

↓車でおでかけ にコメント入れてあります。
見て下さ~~いv-16

へーひっくりかえさなくていいんだねー
あたしも初めて知りましたe-445
それにショコちゃん威嚇だけはすごいよー
うちもハウスはないから違う部屋に閉じ込めちゃいます そんなときは必ず怖がっておしっこもらしてますよーv-406
コッカーはフレンドリーでひとなつっこいと聞きましたがうちの子は何故かそうではなく躾け間違ったみたいでv-409

v-119ナラママさん
私の希望は台所とダイニングを大々的にリフォームしたいんですけど父さんがNOv-412
仕方なく今回はコンロだけで我慢
男って台所仕事するわけじゃないから毎日使う者の気持ちがわからないのよねv-413

うちは専用ハウスがないのよ
子犬の時はあったんですけど
入るの嫌がるし邪魔だったんで撤去しちゃったんです
今は撤去しちゃった事後悔してますv-388

v-121poppyのかーちゃんさん
ワンワンキャンキャンうるさいんでずっと抱っこしてました
poppyちゃんはハウスに入れたら大人しくしてますか?
うちはたぶんハウスに入れたとしてもきっと吠えまくってると思います

何でもよくなってくわね
お魚ひっくり返さなくていいのはv-218だと思いません?
私秋刀魚ひっくり返すのすごく下手なんです
いつもグチャグチャになっちゃって・・・
これはいいって思いましたv-411
コメントの件本当にごめんなさいv-436
返してありますので読んでくださいv-356

v-120そらさん
今日シシャモを焼いてみましたが、ひっくり返さずタイマー6分で上手に焼けてましたv-410

うちと同じだ
うちもハウスがないのでお客さんとか来た時は私の部屋に閉じ込めちゃいます
おしっこは漏らさないけど、閉じ込めている間ず~と吠えてますv-412




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
