

友達とランチ

久しぶりに友達とランチする事に
と言っても目的は食事よりもおしゃべり
レストランなどは食べ終えちゃうとお店の人の視線が痛くて長居出来ないので
最近はショッピングモール内にあるちょっと大きめのフードコート
ランチ?ですか?とか言われそうですが
いいんです。楽しくおしゃべり出来たらご飯は何でも
こういう所だと誰の目も気にならず何時間でもおしゃべり出来るの
今日も三時間ほどねばってストレス発散できました
帰りに一階のマーケットで夕飯のお買い物
今日の夕飯は何にする?なんてまたまた話しながら店内をぐるぐる
いっぱいおしゃべりして買い物して楽しかったよ
お友達をで送ってあげて
またランチしましょうねバイバ~イ



カメラが大嫌いなショコラ、カメラを向けるといつもこうなるので写真が撮れません
携帯で撮ったので画像が悪くてごめんなさい

コメント

楽しそう(^v^)

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
2・3時間なんてあっという間ですよね。
郊外にあるショッピングモール憧れちゃんます。
e-179一人で運転して出掛けてみたいなぁ~(ひとり立ちできません)

ショコラちゃんワンワン元気そうですね。
ティンクがお部屋の中をキョロキョロ
ショコラちゃんよって教えてあげました。
ナラはのん気にv-75

わぁ動画だー
家もしようと思いまだ・・・
おしゃべりも楽しそうv-419
ランチに行けるお友達がいていいなー
仕事であわずほんといきたーい・・と思ってる
そらです
そうそうおしゃべりが発散だよねーv-430

v-119ナラママさん
本当に話しているとあっという間に何時間もv-411
時計に見てビックリなんてしょっちゅうです

ショコの声によそのワンコが来たの?っておどかしちゃったかな。
ごめんねティンクちゃんv-290

v-121そらさん
実は私もまだ一人で動画を取り込むことが出来ないんです
娘にやってもらいましたv-409
まだまだ未熟者でわからない事だらけ
少しづつ覚えていこうとがんばっています
その内一人で動画もとりこめるようなりたいです


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
