スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のう○ち

今朝の散歩でのに\(◎o◎)/!
出て来る物が全部ピーナッツ!
ポロポロと未消化のピーナッツがいっぱい
いつこんなに食べたのかしら、誰が・・・
う~ん考えるまでもなく犯人は父さんだ
だってうちでピーナッツ食べるの父さんしかいないもん
きっとまた、食べて食べっぱなしにしておいたんでしょう
いつも口が酸っぱくなる位食べたら片付けてって言ってるのに・・・
家には食べ物であれば何でも食べちゃう食いしん坊さんがいる事いつも忘れる困った父さんです
家に帰るまでに3回したけどみんなピーナッツ
手の平に山盛り一杯程出ました
とっても元気なので体に影響はないと思うけど
これ以上病院のお世話になるのは御免ですよ

070126_0942~02.jpg  070126_0942~03.jpg
お婆ちゃん家に来たけどお婆ちゃん居ないのかなあ   なんかすごくいい匂いする
スポンサーサイト

コメント

おとーさん いけませんねぇ。
ショコちゃんのためにちゃんと片づけてくださいよ~。
しかし3回ともピーナッツとは・・・v-12
見た方もビックリですね。
ショコちゃん 今日はまたお召し物が違うわね。
ひよこちゃんが付いてるのかな?

e-78poppyのかーちゃんさん
本当に脳天気な父さんで困ります
何回言っても忘れちゃうみたいで・・・
この服実は人間の3才用なんです
ちょっと大きかったみたいで失敗ですv-409

しょこちゃん可愛い服きてるねー
それとスリムだねー
お婆ちゃん家は吠えないでいけるのねー
うちはお婆ちゃん家も吠えてだめなんですよーv-406

e-78そらさん
スマートなんて言われたの初めてv-405
丸刈りにして毛がない分細く見えたのかしら
一度は言われたかった言葉。ありがとうv-410
ショコはお婆ちゃんが大好きなんです
お婆ちゃん家はお散歩の通り道で毎日寄って行きたいようだけど、忙しいのでつい覗くだけで帰ります

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。