

掃除機怖い

朝はショコラにとって受難の時間
母さんが掃除機をかけ始めるとコソコソと逃げます
でも、どういうわけか進みたい方向にショコも行くんです
決して母さんが意地悪している訳じゃないのよ
掃除機をかけていたって、ショコに危害が及ぶ訳じゃないのに
逃げる、逃げる

070106_0943~01.jpg   070106_0943~02.jpg
でも、これが誰か側にいると一変するんです
今までコソコソ逃げていたのが嘘みたいに強気に出ます
逃げるどころか掃除機にむかってワンワンと狂ったように吠えるんです
『フンだ、何さ普段弱虫のくせに、バックに誰かいないと強気に出られんのかお前は

070106_0937~01.jpg


コメント

ショコラちゃん、掃除機が敵だと思っているのかしら?
だから誰かがいると守らないって思って強気になるのかな・・・
我が家はティンクがいつも掃除機に向かってワンワンそうするとカブがいけないよってティンクに一喝!!
ティンクは懲りずに毎回ワンワン・・・

娘はよくディズニーランドに行ってv-212最近は建物とか花壇とかいろいろ楽しんでます。

掃除機だけは大丈夫なんですよー
ショコちゃん苦い思い出があるのかな?

うちも家族がいると強気で外で吠えまくりです
これは誰にも負けないアンポちゃんかもv-406
カフェの人が行ってましたが犬のしつけと言うが
ほんとは飼い主様への勉強でもるんよーと
おっしゃるとうりだねーと
私はしみじみ痛感してましたv-408

v-22ナラママさん
誰かを守ろうなんて殊勝な気持ちがあったなら嬉しいんですけどね
たぶん負け犬の遠吠えじゃないかしらv-409
それに比べてカブくん偉いわぁ~吠えたてるティンクちゃんを窘めて、さすがお父さんねv-218

お嬢さん女の子らしい感性できっとステキなを撮ってらっしゃるんでしょうね
1度見てみたいわぁv-410

v-22そらさん
2わんこ供掃除機大丈夫なんだ。根性ありますねv-405
ところで、アンポってどういう意味ですか?
香川の方言かしら

Poppyは掃除機そのものより コードが嫌いです。
コードが近くに来ると ダーって逃げていきますよ。
コードにはさまれると「ふ~~ん、ふ~~ん」て
切なそうな声だして助けを求めてる。
ショコちゃん 誰かがいると態度が変わるんだ。
「あんたなんか怖くないモンね」って言ってるのかな?

v-22poppyのかーちゃんさん
コードが嫌いですか
いろいろだわねえ、なんでコードが嫌なのかしら
ヘビにみえるのかなあ、poppyちゃんに聞かなきゃわかんないねv-219

えー?アンポって言わないの?
ありゃりゃv-393あたし結構全国通じるかと思ってました 笑笑旦那と大うけですv-411 おばかさん!と言う意味で~す
なんかうちの家の方が困ったちゃんのような・・・v-410

v-22そらさん
やっぱりそういう意味だったのねv-411
あほっぽいって事かしらって娘と話してたんですよ
これでモヤモヤが取れました。ありがとう
アンポちゃんではうちのショコラは誰にも負けませんよ
自慢な事か!v-423ペシッv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
