

久しぶりに電車で

昨日はとっても寒かったので溜まったビデオでも見ながらこたつむりしようと、怠け者の母さん朝から計画してたんです
でもお休みで家に居た父さんに写真展に誘われ
久しぶりに電車に乗って品川まで
父さんの趣味がカメラなので結構あっちこっち写真撮影にお付き合いしてます
今回は『竹内敏信写真展』春夏秋冬の風景写真
わぁ~すごい!どれもすばらしいわあ
父さんの撮る写真とはちょっと違う・・かな?(父さんごめん)
あっ、でも父さんの写真だってちゃんと額に入れたらそれなりに立派な物になると思うよ
これってフォローになってないかあ~(父さん)
でも、おかげでいい目の保養ができたわ
寒かったけど父さん誘ってくれてありがとう
ショコラは朝からバタバタしている母さんを横目で見ながら、またかという顔をしてます
ごめんね。せっかくいっしょにこたつむりしようと思ってたのにね


061115_1501~01.jpg


コメント

ショコちゃんおネンネ姿かわいいわ~~。
今日はお留守番だったのね。
たまには父さん母さん水入らずでお出かけしないと・・・ね。
父さんの撮ったショコちゃんの写真見たいです。
どんな感じかしら?

お父さんとふたりで写真展に行くなんて素敵!!
趣味が写真だといろんなところに行けて楽しいわね。
お父さんは写真をコンテストに出展とかしているの?
娘が写真に興味があるみたい
ひとりで動物園に行ってパチパチ
お花を撮ったり楽しんでいます。
ショコラちゃん寝顔がかわいいわ!!
それにお留守番偉らかったね

v-22poppyのかーちゃんさん
父さんショコの写真撮りたくてv-212向けるんだけど
ショコが写真撮られるのが嫌いなので、あまり良い写真はないわね
今は孫を夢中で撮ってるわv-344

v-22ナラママさん
はい、あっちこっちお付き合いしていますv-105v-355
花を撮りに行ったり鳥を撮りに行ったり
便乗で楽しませてもらっているけど、お付き合いも大変なんですよv-219
写真展に出展なんてとんでもない!
まだまだそんなレベルではありません
お嬢さんはステキな写真いっぱい撮れてますか?

やっぱりショコラちゃんランディに似てるv-411
寝顔もだけどこのソファの顎のお・き・か・た
        v-410
そーっくりでーす

写真私も結構撮ってます
どこでも必ず撮りますがまーったくセンスなーし
ブログみていただいたらわかると思うけど
とーさんワックスといいなんかダンディなぱぱ?

v-22そらさん
ランディちゃんも顎のせしますか
首が疲れないかしらって思うけど、いつもやってるので大丈夫なんでしょううねv-411

いえいえ、そらさん写真上手に撮れてますよ
私の方が恥ずかしいです。
ブログの写真はほとんど携帯で私が撮った物なので、ホントに酷いです
父さんの趣味の写真下手な横好きなだけで、そんなダンディなんてカッコイイもんじゃありませんよv-413
まぁ~私が撮るよりましかな~ぐらい・・・


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
