

今頃ですか・・・・

今頃なんなんですが『冬のソナタ』に嵌りそうです
先日台所の片付けをしながらテレビを点けた所
やってたんです”冬ソナ”の再放送
何とな~く見てたんですが、それが意外に良かったんです
つい見入ってしまいました
以前”冬ソナ”がブームの時は全然興味無かったし
ヨン様ヨン様騒いでいる人達を横目で見てた方だし
何回も再放送やってたけど見る気がしなかったのに
たまたま点けたらやってたお陰で、私も世間のおばちゃんの仲間入りが出来た訳です
チェ,ジュウ演じるユジン、ペ,ヨンジュン演じるミギョンのこの先
いろいろな邪魔やら誤解やら乗り越えて二人は恋に落ちていく
きっとこうなるって先が読めちゃうんだけど
明日も9:55分にテレビの前に座っているでしょう
でも、ヨン様にとはなりませんよ

抱っこ
近頃のショコラさん夕飯が終わる頃になると抱っこの催促
前足で母さんの膝にトントン
無視しているとこんどは、う~っう~って小刻みに唸るんです
まるで『ねえねえ、早く抱っこして!』とでも言いたげに
抱き上げてやると初めはガウ~ッって一声あったものの
後は大人しく抱っこ
最近のあまえんぼショコラかわいい~

070104_1308~04.jpg  070104_1308~02.jpg



コメント

私も冬ソナ見てないんですよ
今日の新聞見てあれやってるぅ・・・って驚きました。
見始めるとみんなはハマっていくのかなぁ
乗り遅れているからまあいいや
KAm0さん明日もテレビの前でv-389楽しんでね!!

ショコラちゃんかわいい~
お母さんが大好きなのね。
いくつのなっても甘えん坊さん
お母さんに抱かれて嬉しそうv-413

ショコちゃんかわいい。抱っこされて嬉しそうだわ。
Poppyも抱っこばっかりですよ。今も膝の上だし。
とにかくひっつき虫。
冬ソナやってますね。一回目は見ちゃった。
あれ、毎日見れるのがいいわね。一週間後じゃ見ない気がするけど。
私もおととしだったか BSで毎日続けてやったときに一気に見ました。
とりあえず、友だちの話題には付いていこうかと・・・
今チャンネル変えちゃいました。
ヨン様はやっぱメガネかけてる方がいいねv-10

ほーんとショコちゃん可愛いv-415
コッカーは甘えんぼでずうずうしくてそれでいて
人のこと結構わかりますよねーv-286

冬ソナ見ましたよー
ヨン様ではなくドラマのストーリーと曲に
特にメインでなくチョコチョコ流れる曲に・・
他の韓国ドラマも見ましたが今は見てません
きっと楽しめますよーv-312
いいものあたしも見っけヨットv-322

e-243ナラママさん
私結構ドラマ好きなんです
日本のドラマも見始めると続きが気になって毎週見ちゃいます
嵌りやすいタイプかもv-407

最近のショコラやっぱり年のせいかしら
以前より甘えん坊だし性格もちょっと丸くなったような気がしますv-290

e-243poppyのかーちゃんさん
poppyちゃんも甘えん坊なんだ
でもpoppyちゃんは抱っこのおねだりされても軽いからいいけど
ショコラは重くてすぐにギブアップですv-404

わぁ~冬ソナ全部見たんだあ
そうなんですよねえ
あの頃周りが韓流ブームで韓国スターの名前を言われても私は全然わからなくって、話についていけなかったっけv-399
今でも韓国スターに興味は無いけどね

e-243そらさん
すごいそらさんは時代の波に乗っていたのね
友達にも勧められたんだけど何か見る気がしなかったのよv-356
今頃嵌った私ってやっぱり乗り遅れ?v-409





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
