

納豆が消えた!!

先日ニュースでスーパーマーケットから納豆が無くなりました。と言ってました
日曜日に『あるある大辞典』で納豆がダイエットにきくと放送されたのが原因らしい
私もこの二、三日お買い物に行っても納豆が買えません
今日も11時頃行ったんですが全部売り切れてました
入荷はしてるらしいんですけど、あっという間に売れちゃったそうです
いつもは山ほど積んであるのに1個もない・・・
テレビの力はすごいです!
以前にも黒豆の酢大豆がいいと放送された時は黒豆が売り場から消えたし
寒天がいいと放送されると寒天が無くなるんだから\(◎o◎)/!ですよ
でも、すぐに元に戻りますよ今までがそうだったように
楽して痩せるはずないんだし、すぐに飽きちゃうと思います

070113_1128~01.jpg  070113_1129~01.jpg
みごとにカラッポ

この間買ったショコのベッド、とっても気に入ってくれたみたいで
夜は勿論、お昼寝も自分からこのベッドで寝てるんです
母さんはすごく嬉しいよ
今までショコの為に買った物数知れず、でも家のわがままお姫様お気に召さずすべてどぶの中に
こんなつまんない事で一喜一憂する親バカ母さんです
今もイビキをかいて気持ち良さそうに寝てます
070113_1436~01.jpg


コメント

白いんげんの時も大変だったけど
納豆ねぇ・・・
昨日はマーケットに沢山あったけど今日はどうかしら?
KAm0さんは納豆好きですか?
私は大好きでも中に入っているたれはいや!
お醤油を使います。
ナラ達も時々納豆食べてます。

ショコラちゃんお母さんに買ってもらったベッドの寝心地は最高みたいね!良かったね。
我が家も使えないものが・・・
もったいな~いv-388

テレビってすごいよねー
それだけ振り回される人が多い?ってことかな・・v-410

小物はうちも数知れずです
というかあたしもさっさと捨てる性格なんですよねー 旦那にいつも怒られちゃいますがv-395

v-340ナラママさん
納豆大好きです。私はたれプラス醤油をちょっと入れます
でも、たれ嫌な人結構いますよね
身近な所では夫と友達が嫌いと言ってます
私は入れた方が断然美味しいと思うんだけど、味覚は様々ですねv-410

v-340そらさん
今健康ブームでしょう、健康関連の番組やダイエット番組をやると視聴率が稼げるみたいだから
私も結構乗せられちゃう方なので人の事は言えないんですけどねv-411

やっぱり無駄買いしてますか
私は捨てられないんですよ。いつか使ってくれるんじゃないか
いつか着てくれるんじゃないかって取ってあるんです
ねがケチなんですv-403

納豆 うちみたいな田舎でも売り切れなのよ~~。
どこのスーパーも全部v-12
納豆大好きなとーちゃんは ぶーぶーv-16怒ってます。
いつまで続くのやら・・・
ショコちゃん ベット気に入ってくれて良かったですね。
うちも いろいろ買ってお気に召されなかったものが数知れず・・・
新品同様のまま放置してあるものも。私も捨てられないタイプですわ(>_<)貧乏症。

v-340poppyのかーちゃんさん
やはりそちらもですか
納豆工場も夜を徹して生産に追われてるってテレビで言っていたけど
発酵食品なのですぐ大量生産出来るものじゃないらしいですよ
ほんとにダイエット目的じゃない人には迷惑な事だわね

poppyちゃんは何でも使ってくれて無駄がなさそうだけど、そうでもなかったのね
みんな一緒でなんだかうれしいv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
