

なにか落し物が!?

070104_2240~0.jpg
部屋に転がっていたこれはなんでしょう

070104_2239~01.jpg
近づいて目を凝らして見ると、あれ?これはショコラの薬じゃない
まぁ~飲んだふりしてこんな所に出して、いけない子ねえ~
ちゃんと飲まないと治らないわよ!
いつも薬を飲ます時は、ドッグ缶のフードを一塊とって中に薬を押し込んで食べさすんですが
たまにこういう事あるんですよね。上手に中の薬だけペッするの
器用っていうのか何なのか・・・
ちゃんとゴックンしたか確認しないとダメですね

070111_0956~01.jpg  070111_0957~01.jpg
今朝のお散歩どうしたんでしょう
ショコラが先頭にたってリーダーシップ!
いつもは一番後ろを母さんに引っ張られてトタトタ歩いているのに
今日は違います。逆に母さんとレオ君の前にいます
これにはレオ君もビックリ!のんびり周りの匂いも嗅いでられない
でも、帰りには疲れたのかいつも通り後ろをトタトタ・・・です

コメント

ショコラちゃんちゃんとお薬飲まないとね。
ナラは手作りご飯の時は中に入れちゃうけれど、たまにカラカラの時は先にパンとかきゅうりの中に入れてあげてます。
お互いお嬢様には気を使いますね。

今日のお散歩はショコラちゃん気分爽快だったのね。
帰りはいつものショコラちゃんにv-291かわいいね!!

うちもパンにくるんであげています
 大好きなのでv-411
いつもおっとりしてそうな感じですがスタスタ歩くショコラちゃんもかわいいですねーv-339
何かに誘われて行っているのかな?

v-340ナラママさん
手作りご飯の中に混ぜて薬だけ残ったなんてないですか?
パンとかチーズの中とかやってみたけど、薬が床にポロリの確立が高くて、缶詰が一番うまくいってたんですけどね
以前は今朝みたいに前をさっそうと歩いていたんですけどね
まっ、腰痛持ちだからしかたないんだけど

v-340そらさん
ショコラは卑しいんで何に入れてもたべるっちゃあ食べるんですが、でも美味しいとこだけ食い逃げしちゃうんですv-412
その中でも缶詰がやりやすかったかな

今朝のお散歩たぶん腰痛の痛みが和らいでいたんじゃないかしら
いつもこうだといいんだけどね

Poppyは食い意地張っているおかげで 
お薬も難なく食べてくれます。
その点はとっても有り難いんですよ。
ショコちゃん 暖かくて腰痛も治まっていたのかしら。
レオくんのビックリ顔がおかしいv-16
↓レモンバーム庭にあります。
これまたほっておいてもどんどん大きくなりますよ。
束にしてお風呂に入れると香りがイイ(^o^)

リンクさせていただきました~よろしくですv-238

v-340poppyのかーちゃんさん
poppyちゃん本当に手間の掛からないいい子でいいわね
羨ましい・・・
私ハーブの栽培した事ないけど、そんなに簡単に出来るの?
先日買ったレモンバームポット植えなので庭に植えてみようかしら

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
