

ババロアを作りましたヽ(*^д´)ノ

今日は仕事がお休みだったのでショコラを病院に連れて行き
その後、母さんの湿布が切れたので整形外科に行く事に
どちらも順調に回復しているとの事でまずは一安心

午後からちょっと暇になったので、久しぶりに何かおやつでも作ろうかしら。
クッキー、パウンドケーキ、チーズケーキ、う~ん気分じゃないなあ~
そうだ!ババロアがいいんじゃない
早速Internetでババロアのレシピを検索
『かんたんオレンジ&ミルクババロア』これに決めた
作り方も簡単だし、作業時間も15分程で後は冷蔵庫で冷やすだけ
まぁ~なんて楽なの、私にぴったり

070109_1636~02.jpg
なかなかの出来映え

夕食の後のデザートでいただきましたが、簡単なわりに美味しかったですよ


070109_1514~01.jpg
あたしも食べたいなあ~


コメント

美味しそう!

うどんよりすごいよーv-218
あたしにも届けて欲しいくらい~
デザートって意外と作らないんだよねー
綺麗に層ができてお店に出せそうだよ~v-272

は~~い、かーちゃんも食べたいな。
最近あんこ系のおやつばっかり頂くので
こういうデザート系が食べた~~い。
飾ったミント?が洒落てますv-10

おいしそう~

ショコラちゃんもお母さんも順調な回復、良かったわ!!
15分でこんなにオシャレなババロアが出来ちゃうなんてすごいですねv-411
おいしそうだわ!!
お庭のミントかしら?

我が家もアルミのシート3枚も買ったのに使ってくれませんでしたv-388

v-340そらさん
いえいえ、うどんの方がすごいよ。
うどん作りは15分じゃ出来ないでしょv-219
とっても簡単だからそらさんも子供さんに作ってあげてv-415

v-340poppyのかーちゃんさん
私も最近洋菓子系よりあんこ系が好きです
これって年齢が関係しているのかなあ
でも、ババロアとかプリンとかゼリーなどのぷるぷる系は大好きです
ちなみにミントではなくレモンバームです
レモンのいい香りだったので乗せてみましたv-411
ふだんはこんなの乗せないんですよ
ブログに載せるためにカッコつけてみました

v-340ナラママさん
とっても簡単でおいしかったです
家族にも美味しいって言ってもらいました
ほんとみなさんに届けてあげたい位v-410
ミントではなくレモンバームなんですが、お店で買いました
お庭で栽培なんて高尚な事私には出来ません!

冷え冷えマットやっぱりナラママさん家もだめだったのね
冷たくて気持ち良さそうなのに何が嫌なのかしら

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
