

サプライズ

毎月一回行ってる職場のお友達との交流会
ランチだったり、夜居酒屋でだったり、ショッピングだったりと・・・
以前はメンバー5人だったけど、いろいろあって今は3人に減ってしまったけど
家も近い事もあり、交流会は毎月楽しんでます。

今回はランチという事だけ聞かされてて、私は連れて行かれただけ。
いざ食事を終わりデザートが運ばれて来たら、私のにだけかわいいローソクが
お皿にはHapp Birthday 〇〇子さんと書かれてて、やっと理解出来もう\(◎o◎)/!
私が今月に還暦を迎えるという事で、2人で内緒で計画したサプライズに
もう驚きと感激と感謝と言葉にならなかったです。

それだけじゃなく、ステキなプレゼントまで準備してくれててまたまた\(◎o◎)/!

120806-2.jpg
メンバーの一人が折り紙が得意で季節毎にいつも折って色紙にしてくれます。
今回は還暦という事で、赤いチャンコを着たキティちゃんでした

120806-3.jpg
ステキなカードケースのプレゼント
これは3人色違いでお揃いだそうです。

今までこんな嬉しいサプライズなかったから、昨日は一生忘れられない一日になりました。
今後もずっと大切にしていきたいお友達。ありがとう

コメント

NO TITLE

kAm0さん素敵なお友達のサプライズに感激ね
うれしいわねぇ
なんだか私まで幸せな気分
お友達っていいですね。

***お誕生日おめでとう***

NO TITLE

ナラママさん

ホントにこんなサプライズを計画してたなんて夢にも思ってなくて、興奮してしまいました。
優しいお友達に感謝です。
大事にしなくちゃね。

ありがとうございます。v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
