

気になるねぇ (^◇^)

庭の野鳥餌台に毎日お食事にやって来る鳩のご夫婦(勝手にそう思ってる)

120703-03.jpg

やって来る度に本能の血が騒ぐのか、気になって仕方がない猫達。
毎日じっと観察

120703-04.jpg

植木鉢の隙間からではあんまり見えないんじゃないの?
ちまきは時折歯をカチカチ鳴らし、うずらは長いしっぽをパタパタし威嚇をしてるつもり。
そんな家の中での二匹に気づいてるのか、気づいてないのか
悠然と食事をして立ち去ってく鳩夫婦に猫達は・・・

120703-05.jpg

120703-06.jpg
寝るしかないねぇ(^_^;)

**************************************


シンナー臭がしてたぬか床、臭いがなくなり復活しました。
まだ塩分が少しばかりきついけど、食べれます。
もう少ししたら塩分も馴染んでおいしいぬか漬けが出来ると期待してます。(*^_^*)

120703-01.jpg

コメント

NO TITLE

ふたりでお外眺めている姿かわいいねぇ~
それぞれ寝ているお顔も可愛い~
うずらちゃん私が昔飼っていた猫ちゃんにそっくり
ペルシャも飼っていたけどいつも毛玉だらけで大変でした。
なんか猫ちゃんもいいですよね~

ぬか漬け美味しそう~

NO TITLE

ナラママさん

狩りなどした事がない現代っ子の猫達だけど
やっぱり狩りをする本能は体の何処かに備わっているんでしょうね。
窓がなければきっと襲ってたかもしれません。
ペルシャちゃんも毛玉いっぱい出来そうよね。
ブラッシングは嫌がらなかったですか?
ちまきはブラッシングが大嫌いなので、出来まくりで
仕方がないので、出来た毛玉をハサミでザックリと切り取ってるので虎刈り状態になってます。
できれば丸刈りにしてしまいたい。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
