

新しいベッドの寝心地は?

ショコラはいつも母さんの部屋のソファーで寝ます
以前はソファーにも軽々乗る事が出来たのに、最近は乗るのちょっとしんどそう
やっぱり、腰が痛むのかしら・・・
そこで新しいベッドを買う事にしました
070108_1035~01.jpg  070108_1036~02.jpg

ただ心配なのは今まで寝慣れたソファーから新しいベッドで寝るかという事
恐る恐るショコの前に・・『どう~?ショコちゃん寝れそう?』
あにゃ!ショコの巨体には小さかったかしら(-_-;)
070108_1119~01.jpg  070107_1459~02.jpg
なぁ~にこれ、今日からこれで寝るの?    お母さんちょっと小さいよ~

まあ~いいか、こうやって丸くなって寝れば寝れない事もないよ
070107_1517~01.jpg

寝てくれないんじゃないかという心配は取り越し苦労だつたようで、まあまあ気に入ったみたいでやれやれです。ふぅ~

コメント

しょこちゃん様になってるねーv-353
NEWの寝心地はどう?
これからが寒さ本番だからよかったじゃーんe-461
うちの2わんも毛布はかかせないみたいでe-276

Poppyもいつもソファーの上で寝てます。
ベットもあるんだけど、
その時はショコちゃんみたいにまん丸になって寝てます。
でも、途中で絶対にソファーに移動してます。
ソファーの方が位置が高いから暖かいのかも。

ショコラちゃんもマリモちゃんになってるね。
ナラは体調が悪いとソファーやベッドに上れません。乗せてってじ~と待ってます。
今もヨイショって感じ・・・
我が家は去年かわいいワン子用のベッド買ってあげたのに誰も使ってくれないの。
ショックで~す。
ショコラちゃん偉いわ!新しいベッドでv-75

v-340そらさん
おNEWのベッドまあまあみたいですよ
今の所嫌がってはいないみたいなのでv-219
フリース地で出来てるからあたたかいんじゃないかしら
犬も猫に負けず寒がりですよねv-292

v-340poppyのかーちゃんさん
まだ自分からは入らないので、私が入れてあげるんですが
途中でソファーに移っちゃうんじゃないかと思っていたんです
でも、以外に朝までちゃんとNEWBEDで寝てますv-411

v-340ナラママさん
ナラちゃんも乗るのきついんだ
ショコは寝室に来てソファーの周りをうろうろずっとしていて、意を決したようにエイッて乗るんです
それを見ているのが辛くて買う決心したんです
うちもナラママさん家みたいに使ってくれないんじゃないかって心配でした
夏に冷え冷えマット買ってあげたのに、使ってもらえずがっかりだったので、今回は良かったです



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
