

風邪ひきうずちゃん 2

前日の点滴注射が効いたのか、昨日の朝は熱も38・5度(猫の平熱)に下がり
食事も食べて、良かったねぇ(*^_^*)って安心したのも束の間
夜からまた元気がなくなり
今日は朝ご飯、夜ご飯共に全然食べない(-_-;)
たぶんまた熱が上がっているんだと思います。
鼻と眼の点眼薬、飲み薬は何とか飲ませたものの相変わらず元気がない。
鼻水がブシュブシュ出て鼻で息が出来なくて、苦しそうで辛そうな息づかい
かわいそうで見ていられない・・・
今日は病院も休診日、見守るしかないなんて
予防注射を打ってたらこんなに酷くならなかったそうです。
ちまきは打ってあったので、軽かったのね
うずらは避妊手術をしたばかりなので、もう少し後でと思ったのがいけなかった
後悔しても始まらない、治ったらすぐにでも予防注射を打たなくてはね!!

コメント

NO TITLE

うずらちゃん、大丈夫かな。
しかし、予防注射なるものがあるとは・・・
インフルエンザ予防接種みたいなもんかな。
食欲旺盛な子が何も食べないっていうのは よっぽど辛いんだよね。
早く元気になってね。

NO TITLE

poppyのかーちゃんさん

ごめんなさい、書き方が間違ってました。
予防注射ではなく、一年に一度のワクチン注射の事でした。
一度も打ってないうずらと打ったちまきの症状がこんなにも違うとワクチンの大切さがわかりましたね。
今はだいぶ良くなり、食事もとれるまでに回復しましたが、まだ時々咳こんだりするとあわわわ・・・大丈夫か?ってなります。
ご飯も前はちまきの分まで狙ってたけど、今の所自分のだけで満足しているようなので、まだまだ本調子じゃないのかなって思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
