

すごいお腹!(@_@;)

ここ二日程ショコラさんの回数が多いんです
朝晩のお散歩で合計三回お家の中で二回(トイレ場外
アレルギーになってから変えたフードはう○ちの回数が少なくて良かったので、何でこんなに多いんだろうって思っていたんです
そして、お腹を触ったらビックリ!パンパンなんです
まるでお腹に赤ちゃんでもいるみたいに(ありえない、ありえない
娘のなーちゃんも「何かの病気かもしれないから病院行った方がいいんじゃないの」なんて言うし
本気で心配してお腹を摩ったりしてたんです
そしたら今日どうしてかわかったんです
なにやら奥の部屋でガサゴソ物音が
この部屋は物置みたいに使っている部屋で、買い置きしたドックフードもここに置いてあるんです
まさか・・・嫌な予感
あ~やっぱり!まだ空けてないはずの袋が破かれてショコが顔を突っ込んで食べてるじゃありませんか
ショ、ショコラ!!お前は何てことしてるの
これでの怪、パンパンのお腹の怪、謎がすべて解けました
この二日間そこに行ってこっそり食べていたようです
その上、朝晩のご飯もそ知らぬ顔でしっかり食べていたんですから妊婦腹にもなりますよ
油断も隙もあったもんじゃない
この部屋は今日から開け放し禁止です

070107_1641~01.jpg  070107_1536~02.jpg
すごいお腹、パンパンです

またまた汚い話になっちゃってごめんなさい


コメント

ショコラちゃんやっちゃいましたねーv-411まだまだいける口ですなーv-341
こういう感ってするどいよねー

うちはあたしがドジだからミンチやらうどんやら
その他たくさん食べられた事あるからお恥ずかしいv-404

でもショコラちゃんかっわぃいv-351

すっごい、お腹。パンパンね。
これはだいぶ食べられてますなぁ。
でも、食べるもの食べてちゃんとその分出てるなら
健康そのものですね。
知らないうちに妊婦になってるより良かったよv-16

病気じゃなくてよかったわ

ショコラちゃん盗み食いしてちゃっかり普通に食事していたなんてもうおかしくてひとりでv-411
あんまりおなかが張っていたら心配しちゃうわよね。どうしてそんなに鼻が利くのかしらね。
まったく油断禁物ですね。今日はカブが口から血を流しながら獲物ゲットしていましたがv-388昨日は食パンゲット
ショコラちゃんもやりますね。

そらさん
我が家も同じくです。
片付け忘れたお菓子とかよく食べられてます
これじゃあショコが太るのも無理ないよねv-16

poppyのかーちゃんさん
すごいお腹でしよう。
poppyちゃんの二匹分位有りそうでしょうv-411
妊婦には絶対になれません
なぜなら昨年の五月に子宮の病気で摘出手術をしたのでママにはなれないんですv-409

ナラママさん
本当に油断大敵です!
カブちゃんなぜ口から血を流しているのかわからなかったんですが
ナラママさんのブログを見て納得しましたv-219
カブちゃんもやってくれたんですね~
お互い食意地の張ったワンコに苦労しますねv-292



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
