

避妊手術が終わった

うずらさん
昨日避妊手術の為入院、そして今日16時30分退院
先生曰く
「目が覚めた時 ここは何処って顔してましたよ。その後ご飯を一心不乱に食べた。」そうな
どこまで食意地が張ってるんでょう!
消沈して、食べ物が喉を通らないなんて気弱な所はないんでしょうかねぇ
ちまきが手術した時は、ご飯もお水も飲まなくて心配しちゃったけど
やっぱり、お嬢様猫とヤンキー猫の違い?

111028-03.jpg
でも何だか心なしおとなしくなったような気がします。
なーちゃんは、傷口が痛むからおとなしいだけじゃないの?って言うのよ

病院の待合室に置いてあった猫の本を読んでいたら
おトイレは一匹に一個あった方がいいと書いてあった。
そっか、ちまきの匂いのするトイレじゃ嫌だったからトイレ外でしちゃってたんだぁ
そして、うずら用のトイレを用意したところ

111028-01.jpg
ちまきさんが・・・・
お前がしちゃったら何にもならんだろうが
狭いトイレ内体でいっぱいいっぱいでおしっこが外に!?って心配したけど
ギリ超端っこで間に合ってましたホッ

うずらさんも新トイレ使用した
111028-02.jpg
あわててシャッターを押したのでボケボケだけど
この時、トイレの中に入らず縁に足を乗せてしてるんですよ
なんて器用なの

コメント

NO TITLE

やっぱりヤンキーワンコのポピたんと似てるわ~~
食欲だけはどんなときも落ちない・・・

うずらちゃん、トイレも上手に出来たんだね。良かったわ。
実家のネコも確か縁に足を乗せていたような。
あんよが汚れるのが嫌なんでしょうね。

あとはちまきちゃんと仲良くできるか,ですね(^_^)v

NO TITLE

poppyのかーちゃんさん

おー!ヤンキーわんこポピたんも何があっても食欲第一なのねv-411
でもまっ、食欲があるって元気な証拠だし、何があっても動じないって生きていくゆえには大切な事かもね。

トイレかーちゃんのご実家の猫ちゃんもそうなんだぁ
病院の先生に話したら、先生家の猫ちゃんも縁乗りだそうです。
結構多いって言ってましたよ。特に珍しいわけでもなかったのねv-403

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
