

命名 うずら

野良ちゃんの名前が決まりました。”うずら”ちゃん
相変わらず食欲旺盛で、食べても食べてもご飯を催促
満腹感が得られない病気なのか、それとも寄生虫でもいるのか
今までどれ位野良生活をしていたのかわからないが、飼う以上ちゃんと検査をしなくてはと

111025-01.jpg

血液検査、尿検査、便検査、猫エイズ検査一通り行ったところ、すべて陰性でクリア
野良ちゃんで寄生虫がいないなんて奇跡です!!って先生に言われました。!(^^)!
ついでに、蚤の薬フロントラインを付けて本日の料金¥11,500
血液採集の時のうずらの叫び声はすごかったです。
殺される~助けて~!って言ってるかのように聞こえたわ
明日は避妊手術を行う予定です。
父さんにはかかった料金の事は・・・言えません

111025-03.jpg
ちまきとうずらの対立は相変わらずです。
顔を合わせれば、フゥーシャアーやってます。
いつもうずらが勝ってますけどね

コメント

NO TITLE

「うずらちゃん」名前が決まって良かったですね。
体も元気そのもので一安心。
でも・・・ ちまきちゃんとの仲はいつ良くなるのか。
そこが一番の問題かしらv-391
避妊手術して大人しくなるといいですね。
トイレの方も・・・v-433

NO TITLE

poppyのかあちゃんさん

はい!いろんな候補の中から母さんの一言のもと決定です。
検査結果すべてクリアでホッとしてます。
先生から本当ならちまきちゃんとすぐに一緒のお部屋は危険なんですよ。って言われてちょっとドキドキだったんです。
もしかして、発情しててちゃんとトイレができないのかな?って思って避妊手術を急いだんです。
ちまきも発情した途端、トイレでしなくなったもので
うまくいくといいんだけどね。

NO TITLE

わぁ~
うずらちゃん
なんかいいですね!
しっかり検査もしてえらいわ
これで安心ですね。
うずらちゃん幸せ手に入れたのね。
良かったね。
これからはちまきちゃんと上手くやっていくのよ。
私も昔ペルシャ・トラねこ・マルチーズ一緒子飼っていましたけど
なんとなく一緒にいるって感じでしたね。
気ままな生活していたうずらちゃんこれからどうかな・・・
頑張って!!

NO TITLE

ナラママさん

まだまだ野良ネコの習性は抜けないけど、少しづつ馴染んできてるのは事実
ちまきとも最初の頃に比べるといくらか馴れたかなぁって感じ
あせらず長い目で見守っていかないとね。
うずらに家に拾ってもらって幸せって思ってもらえるよう頑張りますe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
