スポンサーサイト


帰っていきました・・・

さくらと母と過ごした5日間
毎日が怒涛の如く過ぎていきました。
さくらに何とかご飯を食べさせ、2日間出なかったが出てホッとし
日に日に多くなる夜泣きに、ご近所に肩身の狭い思いをし
お外に寝泊まりしている為、蚊にさされないよう周りに蚊取り線香を焚いたりと神経使いまくり。

少し認知症気味の母との噛み合わない会話もちょっとお愛嬌
でも、久しぶりの母との生活に私子供にかえってしまい、噛み合わないと思いつつも夢中で話しちゃいました。

夕べ A・M 12:00に羽田から直行した飼い主の姿に大興奮のさくら
私に見向きもせずに行ってしまいました。
まぁ~仕方がないっちゃ、仕方がないけどさ 
たった5日じゃぁ身も心もなんていかないよね。

110906-01.jpg
さくらちゃんまた会う日まで元気でね
see you again!!


明日から毎年恒例、母と娘の夏休み二人旅。
今年は3泊4日で北海道に行きます。
それも私の運転でレンタカーで回るんです。
いつもは父さんの運転に頼りっぱなしの私
4日間一人で運転なんて、初めての経験
ドキドキです!
帰ってから 珍道中いろいろとご報告しますね
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

さくらちゃんお迎えが来て
お家に帰ったのね。
ぽっかり静かになちゃったんじゃない。
久しぶりのお母さんとの暮らしも良かったですね。
でもみんなお疲れ様でした。

今頃北海道旅行楽しんでいるのかな
旅行のお話楽しみにしています。

NO TITLE

ちまき母さん、お久しぶりです。
今頃は北海道を満喫していらっしゃるのかしら。
かーちゃんも明日から旅行です。
その前に久しぶりにブログ更新してみましたよ。

さくらちゃん、やっぱり飼い主さんがいいのですね。
そりゃそうですよ。そうでなきゃ、悲しくなっちゃう。
Poppyも今はトリマーさんに預けてます。迎えにいったら喜んでくれるかな・・・

NO TITLE

ナラママさん

ただいまです。
お返事おそくなってごめんなさい。
帰ってからいろいろ忙しくなかなかPCを開けるに至らず今頃になってしまいました。
何事もなく無事に帰宅しました。

さくらちゃんも母も預かるのはやっぱり大変でした。
もういいかも・・・なんて言ったら母怒るかしら。

NO TITLE

poppyのかあちゃんさん

お久しぶりです。
かあちゃんは海外旅行だよね。
羨ましいなあ~
私も出来る事なら国内より海外に行きたいのよ。
でも、娘がなかなか付き合ってくれず行けないのよ。

さくら、家に帰ったらご飯しっかりとたべたそうな
落ち着いたんでしょうね。
飼い主が一番は当たり前よね。
そうじゃなけりゃやってらんないよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
