

リフォーム完了

やっと昨日、足場の撤去が終わりリフォームが完全に終了しました。
リビングに新しいエアコンも付いて、暑さから解放
父さんとちまきは快適なお部屋で

110713-03.jpg

そう言えば、ちょうど一年前にもエアコンを取り換える事に決まったのにキャンセルしたっけ (-_-;)
20年前のエアコン、あまり効きが良くないのでエコポイントの付くこの機会にと決めたのに
取り付けに来たその日に、キャンセル!
まだまだ使えるのにもったいないって、うちの頑固爺様
取り付けに来た、電気屋さんに申し訳なかったわ
取り換えて見て、効き目の違いとエコ電力で電気代が今までのエアコンより安くすむ事に気づいたみたい
あ~~~もうあの時のエコポイント、もったいなかったなぁ

110713-02.jpg

110713-01.jpg
一時はあまりの暑さに、ワンコみたいに舌を出してハァハァしてたのであわてたけど
今は気持ちよさそうにお昼寝タイム
でも、設定27℃はエコじゃないですよ。
もう少し上げて節電しましょうね。お父さん。

コメント

NO TITLE

リフォーム終わってこれから快適ですね。
良かった~

新しいとエアコンも気持ちがいいですよね。
去年のキャンセル事件間に入ってお母さんは大変でしたね
今年は何事もなく終わって良かったね!

ちまきちゃんも気持ち良さそう
お父さんもきっと気分爽快かな

NO TITLE

ナラママさん

クロスを貼り替え終わって最初に言った言葉、「明るい!」でした。
出来れば、廊下や台所も貼り替えたい位に思っているけど、頑固じじいがねぇ・・・
ナラママさんのご主人や世間の理解あるご主人と暮らしている人達が羨ましいです。
去年のエアコン事件は、今でも娘からも白い目で見られてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
