

あっちち!!です(-_-;)

先週末に外壁塗装に入る為の下準備が始まり
家じゅうの窓がビニールに覆われ閉鎖されてしまいました。
この時期にいっさいの窓が開けられないという地獄生活

リビングのクロスの張り替えと同時にエアコンもはずし、新しいエアコンに取り換える手はず
しかし、予定通りにはいかず、雨で他所の工事が遅れこちらの工期もずれまくり
壁塗装が終わらない事には、エアコンも取り付けられず最悪です。
1日目は息が詰まりそうな部屋で扇風機を付けて我慢してたんですが
ちまきの息づかいが荒くなり、食欲も落ちた。
大変!このままでは熱中症になってしまう\(◎o◎)/!
一階部分のしきりドアを全部開け放ち
ダイニングのエアコンを一日中つける事に
節電に頑張っている世間様に申し訳なく、心苦しいのですが
今週中には終わると思いますので、許してね(^_^;)

110704-01.jpg
熱中症にならないよう、保冷剤を首に巻きました。

110704-02.jpg
さすが、エアコンのきいた部屋は快適だね!(^^)!

コメント

NO TITLE

いよいよ工事開始ですか
この時期大変ですね。
暑い~
ちまきちゃんもヒエヒエおとなしく着けているんですね。
気持ちいいことわかってるのね

早くすっきり綺麗になるといいね~
それまで我慢ですね。

NO TITLE

ナラママさん

この時期にやるリフォームではないとつくづく思う次第です。
その挙句、材料の発注ミスで吹き付け材が足りなくなり
明後日にならないと続きが出来ないという。
今週末までこの状態から解放されそうもないなんて最悪!

ちまき自身何を巻かれているのか、わかってないんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
